記事詳細

パチンコ

愛深きゆえに北斗に泣いた今日この頃

38 0

GAKU48さん

ブロガーランキング:-位
はじめましてのどーも!

4円はコワい、1パチおんりーなチキンのボクです(*´∀`)


もっぱら北斗にハマりながら、この覇者も打ち込んでいる今日この頃。

地元秋田も初雪が降り、それと同時に俺にも冷た~い風が荒れています(笑)

‥しょーもない前置きすいませんm(_ _)m


(最近調子が良い人は読まないことをオススメします、逆に同じく調子悪い人は是非自分の話を踏み台にw)


とりあえずココ最近。
ちょこちょこ通いながら一週間で3万=4円だったら12万負けです(T_T)

(いや、北斗以外もやってだけど)


○死闘1~


けっこう切羽詰まった中打ちながら、なんとか拳王ボーナスを拾い。

そっから見事、バトルモードへ!

選ぶはケンシロウ!

さっそくサウザー、シンの強めの攻撃に耐えながら勝っていく‥!

(万発いきたいな~(*´∀`))

そんな余裕こいてた中、現れたのはジャギ!

(おっしゃキたねこれ(*´∀`))

指ポキ、赤文字の死闘開始から羅漢撃を喰らって倒れる‥

(ま、ケーンくるべ~(*´∀`))

‥

‥まさかの無想モードに落ちる。

‥

‥途中再度ジャギと戦うがまた負け。
でも、シンに勝ってまたバトルモード復活!

そして‥

また羅漢撃にヤられ、そのまま終わる。


‥いや、確定ではないけどさ?
他の台で通常のジャギリーチに負けてるのは何回も見たけどさ?
周りでもジャギにことごとく負けてる友達もいたりだけど、ちょっと俺には羅漢撃恐怖症が生まれました(笑)

過去対ジャギは負けなしだった分。


○死闘2~


キリン柄の擬似3に赤死兆星発光で外れ。

キリン柄の死闘バーンッ!から、ユダリーチ。
ムービーだっけ?それも絡んで、ロゴも落下し、最後もキリン柄カットインと期待させての外れ。

トドメは赤保留でなんやかんや発展してからの、拳王ボーナス単発。
もちろん、そのまま通常。

‥まあ、いろいろ絡まないとダメな時はダメだね(ーー;)


○死闘3~


なんやかんや打ちながら。
拳王ボーナスっていう、やっかいな単発でちょい気持ちもサイフも泣き気味。

そしてその後。

いきなりの赤保留!

なんかラオウのカットインが入り、てか保留だけで期待が大きいままリーチかかってボタンプッシュ!

‥

‥あたたたたたた~ぁ(≧▽≦)!!

百裂拳予告っ!

さらに、赤死兆星役物がいきなり来て。


(もしかしてこれは?!)


宿命の土岐‥
練気当座リーチっ!

いや~これ最高だなっ!
てかキタね!

‥

‥が。

‥外す!

‥

‥まあチャンスアップらしいもんもなかったしな~。
でも今レイが出て、復活するでしょ( ´艸`)

‥

‥何もなしorz

いや。確定じゃないからね。
けどこれ外したら、俺はこの北斗の何を信じたらいいのorz?

さすがに何もかも心まで折られて帰りました。


‥

‥ていう。
この一週間でのヤられ具合。
上には上がいるかもですが。


いや、この悔しさをせめてこの投稿で晴らしたいというか‥


‥20連とかしたいな~(T_T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

愛深きゆえに北斗に泣いた今日この頃へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (HVA(1/397.2))