記事詳細

パチンコ

たかが1パチ。されど1パチ‥

48 0

GAKU48さん

ブロガーランキング:-位
タイトルとおりです!

とりあえずの1000円で4倍遊べる1パチ‥!
だけど換金した金額も等価なら出玉分そのまま‥!


いや。

単純に自分が1パチのみのパチ好きなので書きたかっただけなんですが(´・ω・`)

(たま~に4円もやります)


4円に比べたらって点は何個もありますね!

万発なんか出したら『これが4円なら』とか‥

同じく!
もし1円で1万負けたら4万負け‥

でも!

もし開始早々に当たって連チャンしたりしたら‥

それこそ200円で2万、3万勝つこともある話!

そのまま換金するもアリ!
景品なんかと交換もアリ!
貯玉可能ならそのままパチを純粋に遊びとして楽しむことも‥!


いろーんなメリット、デメリットがありますね!


で!


ここからは個人的な話なんですが!

もし1パチで勝ちたい時は‥
(いや、誰だって勝ちたいけどw)
なるべく持ち玉がカード式のホールを選んでます!

逆に箱詰みを避けたいってのもあり。
でもその理由を書いたらたぶんホール批判になる点もありそうなので控えますがm(_ _)m


よくやる自分の1パチ遊び‥


とりあえず甘デジで1000円投資(=4000円分)

そしてその1000円以内で当たったらラッキー!
でも甘デジだし?
いや、甘デジだから!

純粋にMAX台などで最初の1000円で当たればそれこそ理想だけど。

実際。
甘デジだってバカには出来ない!
ハマる時は500までハマることもある訳だし‥!


言ってしまえばその日の運試し!(笑)

それと‥

甘デジで連チャンしたり。
コンスタントに引き戻しが早ければ!
2000、3000‥もしかしたら5000発。
運が良ければ万発も稼げる!


そして。

欲ばりな自分は(笑)

持玉の入ったカードを持ち、他の台へ‥

そして!

本当にその日の運がイイなら最初の万発‥

例え飲まれても、追加の2000円分とかでさらに稼ぎ遊ぶ‥

欲ばった罰で。

結局飲まれ、さらに台もハマり。
最初の甘デジやってたほうがまだ勝ててたってパターンもあり(笑)


まあ人それぞれの1パチだからこその楽しみ方もあります!

勝ち負け問わず、どんな台も比較的少ない投資で自分の好きな台を楽しめるところが大きいなって!
(ただなかなか最新台が導入されな‥っ)


ま、そんなこんなで1パチ遊びを満喫し!

毎月10万は勝ちたいなって夢持ったり‥

プレミア物とか見たいな~って打ち込んでます(*´∀`)


ちなみに。
そんな1パチ好きなわたくし(笑)

最高5万勝ち!
もしも4円なら20万‥!
そして!
最高2万負け!
もしも4円なら8万‥(/_;)


どっちも上には上がいると思いますが。
せめて負け金額は更新しないように‥
目指せ10万勝ちで(笑)


はい。

しょーもないパチログ。
あざっした(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

たかが1パチ。されど1パチ‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。