記事詳細

パチスロ

下見編その2

90 0

砂嵐レンさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです、砂嵐レンです。

諸事情により、少し間が空いてしまいました。

申し訳ありませんでした。

では、気を取り直して今回も下見についての、自分の考え方を書いて行こうと思います。

まず、前日に下見をしたからと言って、当日に必ず稼働するわけではありません。

基本的に下見と言うものは、低設定を打たされるリスクを避ける為のものであり、高設定を掴むためのものでは無いと思っています。

現在、自分が通っているホールは、とある傾向があります。

それは、設定変更された台が、必ず1G回されていると言う傾向です。

なので、そのホールで下見をする際は、ほぼ全ての台の出目をチェックしています。

当然、次の日に出目が変わっている台は設定変更濃厚なので、「設定変更されている」と言う根拠を持っての台選択が可能になります。

「設定変更されている台=高設定」と言うわけではありませんが、何の根拠も無く台を選択するよりは、遥かに良い結果には繋がると思います。

また、そう言った事を繰り返して行く内に、その他の傾向、設定の入り方などの今まで見えていなかった部分が見えてくる事もあると思います。

下見を行く事で、傾向をより把握し、他の打ち手よりも多少でも優位な立ち位置で、当日を迎える事が出来る。

以上が、自分の下見への考えであり、パチスロへの向き合い方です。

立ち回りの違い、価値観の違いなどでパチスロへの感じ方、考え方は様々だと思います。

あくまでも僕個人の意見なので、
「なんか勝手に語ってんな!コイツ
!」と言った感覚で見て頂けたら幸いです。

最後にもう一つ、次回のテーマを決めて行こうと思うのですが、どれについて書いていこうか迷っています。

そこで、勝手ながら拍手の数で決めていこうと思います。

ご協力よろしくお願い致します。

面白い!   ・・・傾向、クセ

あっぱれ!・・・設定判別要素の見切りラインについて

参考になる!・・・現行機について

ファイト!・・・砂嵐レンの生い立ち(笑)

以上となります。

では、次回もよろしくお願いします。






このエントリーをはてなブックマークに追加
90

コメント

まだコメントがありません

下見編その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。