記事詳細

パチスロ

持論

46 0

砂嵐レンさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは、砂嵐レンです。

しばらくご無沙汰しておりました。

パチログに何を書いて行けば良いのか、どんな内容が役立つのか、自問自答を繰り返しておりました。

『勝つためには・・・』と、格好良い名言的なモノを残して行くべきなのか。

自分と言う者を、全面に出して行くべきなのか・・・。

そんな事を考えながら、日々を過ごしていました。

そして、長い長い葛藤の末、ある一つの答えを導き出しました。

『ザ・自分を信じろ。』

自分が、失敗を繰り返し学んだ、立ち回りや思考。

そう言った『持論』をお届けしていく事によって、パチスロの楽しさや奥深さを知って頂き、ついでに自分と言う人間を知って頂く。

この『持論』を読んで頂く事によって、『勝率あがった』、『考え方が変わった』などそんな声が聞こえる事を夢見て、頑張って行こうと思います。

『砂嵐レンの記事を見て、収支が上がった』と数人くらいには、言って頂けるくらいの内容は書いて行くつもりです。

考え方、立ち回りは、人それぞれですが、他人の考えを吸収し己の物にして行く事も、パチスロで『負けないため』には必要だと思っています。

自分自身もまだまだ未熟ではありますが、それなりの経験はしてきたつもりです。

だからこそ『負けない、自分の立ち回り』を確立出来たわけですから。

一応、上京してくる前は、地元のホールで『先生』と常連さんから言われてましたし。(笑)
(かなり6を掴んでいたので、良くいろいろと質問され、答えてました。)

今出来る、最大限の事をやる。

社会、パチスロにおいて、これは絶対条件ですよね。

長くなってしまいましたが、記事を読んで頂いた方の何かのキッカケを、そして新たな自分を、作って行ける様頑張りたいと思います。


・・・・・調子に乗って、すいませんでした。

でも、たまには乗らして下さい。

だって、上京して1年経ったのに友達が全然出来ないんですもん。



砂嵐レン




このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

持論へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。