記事詳細

パチスロ

展開が噛み合ない日

64 0

砂嵐レンさん

ブロガーランキング:-位
先日、パチスロ攻殻機動隊を打っていた時の事。

朝から、初当りが好調で高設定をも匂わせる挙動。

あとは、AT中に上乗せをさせて、おいしいご飯を食べて1日終えるだけと思っていたのに・・・

まさかの、展開。

上乗せどころか、AT中に特定小役が全く引けない。

そんな微妙な展開の時に限って、AT終了画面時にショートハックチャンス目。

薄暗く見える終了画面。

その前に現れる笑い男マーク・・・

笑えない!!

全然、わらえねぇよ!!

もしかしたら、電脳RUSHやHACKだってあったかもしれない。

完璧に見放されたと思ったそのとき!

なんと先ほどのチャンス目から高確率に当選。

ココだよ。

大事なのはココ!

さっきのは許してあげるから、と少し優しさを魅せる。

しかし、勝利の女神がそっぽを向いているかの如く、弱チェ2回をスルー・・・

最低でも50%あるモノを2回も外すとは、さすがに心が折れましたよ。

高確率モード中に、特定役2回も引くだけでも凄い事なのに。

しかし、初当りの軽さだけは以前好調。

ココまで来たらヤメられない。

そんな時、再びあの悪夢が降臨する。

AT終了画面でのショートハック強チェ。

さすがの自分も、白く輝く笑い男マークと一緒に苦笑い。

そこから、通常Bの天井に連れて行かれ・・・

最終的には、天国移行率も悪くなる。

4かなぁ・・・

持ちコインが飲まれたらヤメようと思っていた矢先、高確率に当選。

ココが大事だ!!

気合いを込めてレバーON!!

ショートハック来たー。

高確率モード終了後1G目で・・・

またアナタですか。


白く輝きを放つ笑い男マークが、その時だけ自分を見下し笑っている様に感じました。


その後、ホールを後にして近くのラーメン屋へ向かい別の笑顔で傷ついた心を癒すのでした。

「そんな日の1枚」


初めての金枠に感動 砂嵐レン (C)士郎正宗・Production I.G / 講談社・攻殻機動隊製作委員会 (C)Sammy 機種概要
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

展開が噛み合ない日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)