記事詳細

パチスロ

創聖のアクエリオンII

29 0

砂嵐レンさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは、砂嵐レンです。

いや〜とうとう来ましたね。

『パチスロ創聖のアクエリオンII」

導入は5月上旬と言う噂のようですが・・・

『人に答えを求めるな』

あのセリフがまたホールで聞ける日が来ると
は!!

あの、自力感の強い感じが好きなんですよね〜。

不動ナビが出た瞬間の、あの手に汗握る感覚は未だに忘れる事が出来ません。

今から導入が楽しみです。

話しは変わりますが、『パチスロ攻殻機動隊S.A.C』の攻略レポートがアップされました。

内容は、『投資を抑えつつ、設定6を狙う』と言った感じになっております。

自身で1度打った際に、かなりの手応えは感じましたし、ホールに出向いた際もかなり重点を置いて観察していましたので、そこそこ出来は良いのではないかなと思います。

是非、参考にして頂けたらなと思っています。


砂嵐レン
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

創聖のアクエリオンIIへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。