記事詳細

パチスロ

新鬼武者 再臨

43 0

砂嵐レンさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは、砂嵐レンです。

いやぁ〜、凄い稼働ですね。

新鬼武者〜再臨〜

前作には、かなりが3回程付いても良いくらいお世話になりました。

あの頃のホールは、楽しかったですね。

ほぼ、毎日稼働していたのを覚えています。

特に何年か前の、何とかサミット(笑)が行われていた時の、ホールの新台入れ替えの自粛期間!!!

地元のホールでは、エヴァ、蒼天、鬼武者、ジャグラーに毎日6を複数台入れている状況でしたので、毎日充実した稼働が出来ていました。

今思えば、あのホールが僕にとっての1番の優良店かもしれません。

東京に来て、未だに優良店を見つけられないとなると、優良店の基準が地元のままだからなのかもしれません。

話しが逸れましたが、今作の新鬼武者〜再臨〜は前作同様、偶奇の差はあるのでしょうか?

それとも、段階的な設定差のみなのか?

未だ、触れず仕舞いの状態ですので、その辺りがまったく把握出来ていません。

見ていて思ったのは、
「桜花狂乱」の凄まじさ!

一撃、900Gの上乗せをしている人がいました。

前作では、「桜玉」を一つでもストックする事に、ハァハァしていたのに、今作ではあの様な形で桜玉をストックして行くとは、度肝を抜かれるとはまさにこの事だと思いましたね。

来月頃には、なんとか打つ機会は作りたいと思っています。

また、稼働した際は設定差の辺りを意識した立ち回りなどのレポートを、提出出来ればなと思っていますので、よろしくお願い致します。

砂嵐レン
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

新鬼武者 再臨へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)