記事詳細

パチスロ

3月6日稼働内容(クラシックジャグラー編)

24 0

砂嵐レンさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは、砂嵐レンです。

この日の朝は、別のホールを見に行っていたので、お昼過ぎからの稼働になりました。

打った台は[クラシックジャグラー]
ジャグラーシリーズの中で最も好きな機種です。

好きな理由としては、ジャグラーシリーズの中で、判別要素が多い方ですし、高設定の機械割も高いからです。

あとは、なんと言ってもあの豆電球の光が堪りません!!

では、内容です。

正直、僕は設定6だと思って打っていました。

総回転数 6984G

●BIG
合算 24回(1/294)

単独 13回(1/537)

チェリー重複 11回(1/634)

●REG
合算 23回(1/303)

単独 14回(1/498)

チェリー重複 9回(1/776)

●小役
ぶどう 1154回(1/6.05)

投資 13K
回収 14.5K
収支+1.5K
稼働時間9.7時間

チェリー重複のボーナスに助けられた感がありますが、多分設定6ですよね?

途中、約1500G回してBIGを引けず追加投資する展開になってしまったので、収支を上げる事が出来ませんでした。


ちなみに、クラシックジャグラーはぶどう確率に段階的な設定差が設けられているので、打つ際はカウントする事をオススメします。


砂嵐レン
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

3月6日稼働内容(クラシックジャグラー編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。