記事詳細

パチスロ

3月の抱負

25 0

砂嵐レンさん

ブロガーランキング:-位

こんにちは、砂嵐レンです。

とりあえず、3月の目標は『稼働日数』を増やすこと。

これしか考えておりません。

もちろんそのためには、打てる日を増やしていかないとダメなのですが、それが中々難しいんですよね。

打たないじゃなくて、打てない!

今月も、もちろん優良店を探すために先月程ではないですが、ホール巡りをする予定ではいます。

基本的に、僕は『ジグマ的』に立ち回れそうなホールを探してきていましたが、今月はリニューアルオープンしたホールであったり、少しライバルが多そうなホール、なども視野に入れて行こうと考えております。


とにかく、今の自分の現状を打破しない事には始まらないので、思考を少し変えて、新たなモノを見つけて行ければなと思っています。

もう少ししたら、寒さも落ち着いてきて、気持ちの良い暖かさになってきますね。

朝の並び時にかじかんだ手で、コインを持つ事も無くなってくるわけです。

それは、それで何か寂しい感じもしますが、とりあえず春が待ち遠しいです。


個人的な意味でも春が早く来て欲しいなと感じております。(笑)

それでは、3月もよろしくお願い致します。


砂嵐レン
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

3月の抱負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。