記事詳細

パチスロ

2月の反省

36 0

砂嵐レンさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは、砂嵐レンです。


2月も本日が最終日となるわけですが、先月に決めた目標が達成できなかったのと、高設定と確信を持って打った台で結果を残す事が出来なかったので、そだけが少し悔やまれます。

稼働内容的には、結果はどうであれ、先月よりは確実に高設定と自信を持って打てた台数が多かったので、良かったのかなと思っています。

稼働できなかった分、新たに通えそうなホールを見つける事が出来たので、大きな収穫があった月でもありました。

今はまだデータ取りの最中ではありますが、来月中にはなんとか打てる状態にまで仕上げていきたいなと思っております。

現状が、落ち着くまでしばらくは『ジャグラー』メインで立ち回って行こうと思っておりますので、ジャグラーシリーズのそれぞれの判別方法であったり、見切りのラインなどその辺りを機会がありましたら書かせて頂きたいなと思っておりますので、そちらの方もよろしくお願い致します。

2月もお疲れ様でした。


砂嵐レン
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

2月の反省へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。