記事詳細

パチスロ

”きゅいん”ジャグラー 

24 0

砂嵐レンさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは、砂嵐レンです。

都会のホールでは、”きゅいん”と告知音がなるジャグラー、通称『きゅいんジャグラー』が主流なのでしょうか?

僕の地元のホールには、きゅいんジャグラーは無かったので今現在でもやはり打つ時は違和感があります。

皆さんは、どうでしょうか?

僕個人的には、告知音が無い方が好みなのですが・・・

特に、クラシックジャグラーにまで告知音がなるホールもあり、それは如何な物なのかと思ったりもしました。

あの機種は、他のシリーズと比べると静かさは随一、静かさがウリだと思うんですよね。逆に告知音が鳴ることによりクラシックジャグラーの良さが半減すると思うんですけど。

静かに、黙々と打つ事が出来るのがジャグラーシリーズの醍醐味だと思っているので、出来れば告知音が無いホールで満喫したいものです。

告知音が無いホールも何件か見てきたのですが、あまり扱いがよろしくないみたいなので、通うと言う方向には向かえませんでした。

家の場所、交通費、交通時間、などを考えるとあまり遠くのホールへ通うのも難しいのかなと感じていますので、今は足の届く範囲のホールで我慢しながら打つ事になりそうです。


いつかは、高設定をしっかり使っていて、告知音が鳴らないホールで、静かに黙々と打てたら良いなと思っています。

そのためにも、今は高設定を掴めるホール探しとデータ取りの方を一生懸命やっていこうと思います。

砂嵐レン

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

”きゅいん”ジャグラー へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。