記事詳細

パチ&スロ

今の流れ(時代)

30 0

砂嵐レンさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。

砂嵐レンです。




いきなりではありますが・・・

皆さんは、
『高純増機』
をどう思いますか?


僕は、正直あまり得意ではありません。


その理由として・・・

1.高設定域でも安定しにくい
2.設定看破に時間がかかる
3.投資もそれなりに必要なケースが多い


この上記3つが主な理由です。


もちろん良い部分と言うのもあるんですけどね。

上乗せ特化ゾーンなど、上乗せのシステムなどは、打っていても面白いと思いますが・・・。

ただ、最終的に求めているものは、「安定感」だったりするんですよね〜。


っと軽く弱音を言ってしまいましたが、結局は打たざるを得ないんですけどね・・・。

今のこの流れに逆らって「高純増機」から離れてしまっても、それはそれで、厳しい状況ですからね。


まぁ、「設定6」ならば、投資を押さえながら事故を待つ事ができるわけですから・・・(笑)



2013年が始まったばかりだと言うのに、ネガティブな発言をしてしまい申し訳ありません。


次回からは元気なパチログをお届け出来ればなと思っております!



次回もよろしくお願い致します。



砂嵐レン
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

今の流れ(時代)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。