記事詳細

パチ&スロ

今だからこそ。

45 0

砂嵐レンさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。

砂嵐レンです。

『最近は設定関係ないからね〜。』

先日、朝の並びの時に聞こえてきた会話です。

見た目は若い感じでしたので多分、大学生の方達だと思います。


最近は、こういった会話を聞く事も多くなってきました。
まぁ、気持ちは解らなくもないですが・・・

”ナニカ”を引かないと勝てない。

逆に、その”ナニカ”を引いてしまえば『低設定』であっても、勝つ事ができてしまう。

『高設定』という価値が、下がりつつあるのが現状です。

でも、それで『低設定』を打って良い理由になるのでしょうか?
 
台の仕様は変われど、本質が変わったわけではありません。



自分自身も、昔と比べれば考え方に多少の変化はあった物の、”核”となる部分は変わっていません。


そして、今だからこそ自分に対して、パチスロに対して、よりストイックにならなければいけないと感じました。

常に向上心を持ち続け、これからもパチスロと向き合っていきたいと思います。



さて、次回は”コレ”を踏まえた上で、僕が今どうパチスロと向き合っているか、その辺りを書いて行こうと思っております。


次回もよろしくお願いします。


砂嵐レン



このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

今だからこそ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。