記事詳細

パチ&スロ

初打ちから得たモノ その1

39 0

砂嵐レンさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。



砂嵐レンです。



1月3日に『初打ち』に行って参りました。



今回、稼働したホールの特徴は・・・

・中間設定が散らばっている
・お店の小規模だがしっかり常連さんがついている
・据え置く傾向がある
・客付きは土日はフル稼働、平日はやや少なめ


このような感じです。




台数が少ない分、『狙い台』を絞り込みやすいと言う点。
平日の客付きは落ち着いている印象があったので、たとえ狙い台がスカった場合でもリカバリーが可能。

ホールのクセをしっかり把握しておけば安定した立ち回りが出来るし、何よりライバルが少なめなので精神的な部分が楽・・。(笑)

できれば当分はここでジグマ的に立ち回りたい。

そう思っていたホールです。



しかし、1つだけネックな部分が・・・・


それは『抽選入場』と言う事。



だからこそ最後までここを嫌厭していた。


しかし、自分が立ち回れるであろう範囲のホールを片っ端から見物してきましたがあまり状況がよろしくない。


『抽選入場』でも上記の点を踏まえ考えてみると、それほどの痛手ではない。


ただ


抽選の番号が悪く、狙い台が取れなかった場合の「怒りと悲しみ」をどこにぶつければいいのか・・・

只今、模索中であります。



でも、

とりあえずは稼働ができる環境を作る事が最優先だし。

これからもホール巡りは続ければいいですしね。



稼働内容は次回に持ち越したいと思います。

では、次回もよろしくお願い致します。


お付き合いありがとうございました。



砂嵐 レン
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

初打ちから得たモノ その1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。