記事詳細

パチ&スロ

2013年が始まりました。

35 0

砂嵐レンさん

ブロガーランキング:-位
パチスロ・パチンコを愛してやまない皆様。

K-Naviユーザーの皆様。

明けましておめでとうございます。

今年はバリバリ稼働して、皆様により多くの情報をお届けして行きたいと思っております。

さて、今年の初ブログと言う事でここから今年1年が始まることを考えたら自然と力が入ります。

きっと、今年・・・・・



「自分がどれだけできるか」
「自分がどれだけやるか」

これが大切だと思っています。

今まで、寝る時間を削ってまでしたいと思う仕事はありませんでした。


今は、それが楽しい。

本当にたのしい。

こうして、パチスロと向き合っている『時間』を今後も大切にして行きたいと思います。


そして自分自身のレベルアップのためにも精進して参ります。

今回は、皆様に挨拶ができればいいと思っておりましたので、この辺で失礼致します。

今年1年よろしくお願い致します。

お付き合いありがとうございました。


砂嵐 レン
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

2013年が始まりました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。