記事詳細

パチ&スロ

今年もお疲れさまでした。

52 0

砂嵐レンさん

ブロガーランキング:-位
パチスロ・パチンコを愛してやまない皆様。

そして、
K-Naviユーザーの皆様

こんにちは。

砂嵐レンです。

今年もあと1日で終わりを迎える事になりましたね。

皆さんの今年一年のパチスロライフはいかがでしたでしょうか?

来年も良いパチスロライフが送れる事願っております。

さて、今回は今年最後のパチログと言う事で来年の抱負でも書いて行こうと思っております。

お付き合いの程よろしくお願い致します。



いや〜。

今年もいろんな事があった中でもやはり1番の出来事と言えば「ライター」になれた事ですかね。

これは、僕の夢でもありました。

そして、来年。

僕がライターとして、

パチスロ好きとして

皆様に何を伝えることができるのか。

何を伝えるべきなのか。
その辺りをしっかり把握しつつより良い情報をお届けして行ければなと思っております。

そして、来年こそはバリバリに稼働してパチスロの楽しさや勝ち方を皆様にお届け出来る様頑張って行こうと思っております。

応援の程よろしくお願い致します。


最後になりましたが、


皆様にとって来年がより良い1年になりますように…


願っております。


では、来年

また、
お会いしましょう。

お付き合いありがとうございました。


砂嵐レン
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

今年もお疲れさまでした。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。