記事詳細

本日DMM取材日!

3
 本日取材!
❒SCORPION

不変の輝き ダイアモンド

ご期待下さい!

てっぺんに冠する輝き ☆STAR☆ その星をつかみ取るのはきっと! あなた… わたし… できちゃったみたい( ;∀;)

頂上作戦! ─決行─ ☆MAX☆ Chrstmas ーTHEMAXPARTYinXmasー 不変の輝き 実証する!

いっぱいあるよ(^^♪ ダイアモンド

いっぱいあるよ(^^♪ ☆STAR☆ 本日単一機種 全⑥あり! 本日単一機種 全⑤あり! 本日単一機種 全④⑤⑥あり まあ…単一機種と言っても当店は…

最低1台設置(バラエティ)もあるので 何とも言えないですよね( ゜Д゜)

ここで武器庫情報! 全⑥に関しては 3台以上設置している機種に限定!

全④⑤⑥に関しては 3台以上設置している機種に限定!

ちなみに… 本日5台並び! あります!

かなり限定されますよね( ;∀;) 出ている台の 隣もアツい!

皆さんに反応して頂けて 皆さんに歓んで頂けると 素直に嬉しい!

だからこそ! もっと! 不変の輝き

もっと! 頂点の輝き

頑張ります

安定のAタイプを打つのも 良し!

刺激的ART気を打つのも 良し!

爆裂仕様AT機と打つのも 良し!

選ぶのは 貴方です!

本日取材! ❒SCORPION 不変の輝き

頂上作戦! ☆MAX☆ Chrstmas 鬼のコラボレーション! そう! 鬼コラボ! ご期待下さい(^^♪

ちなみに…昨日の結果報告は? 日中更新にて報告予定( ;∀;)

本日絶対! パチスロ打つなら ─MAX─ おまかせ下さい!

次回! ひと刺しで決まる?!

追加更新にご期待下さい!
このエントリーをはてなブックマークに追加
3