記事詳細

もう待てない?もうちょっと?

3
 楽しいをもっと
楽しくする!
嬉しいをもっと
嬉しくする!

そのためにも もっと!に応える

そのためにも もっと!で答える

日にムラがありますよね|д゜) それも仕方がない! 稼働の少ないお店の宿命と 割り切っちゃいけないけど… その分 仕様設定域は 激高!

だから…ワンチャンスで 1000~2000枚の割合が 高いですよね?! そこでやめてしまえばそれは そこまでですし… その先を誰かが打てば…! その先の物語がある訳です!

一先日のモンハン月下に関しては カチ盛りの㌦箱を飲ませながらも 粘って粘って ヒキ処でしっかり引いた訳です! だから 7000枚まで伸びていった( ;∀;) 一昨日のジャグラーに関しても… BB4回、RB18回…1箱飲まれる そこから気分を変えて粘り倒すから 約4000枚近い出玉を作り出した!

飲まれたところであきらめていたら もう最悪! って言う話になってします( ゜Д゜)

何度も言いますが… ヒキの要素は事実ありますし… 引けるか引けないかはかなり重要 でも! その引けるチャンスを増やすために 1000~2000枚の頻度を増やす! お店が出来る最大限の努力です!!

てっぺんに輝く ☆SATR☆ をつかみ取る! ☆MAX☆ Chrstmas THE MAX PARTY in Xmas MAXスタッフオールコスプレ! 全力応援! 頂上作戦! ココから始まる そう… 侮れないが ココにあるッ

次回更新もお楽しみ下さい(^_-)-☆

ちなみに昨日は? モンスターハンター 月下雷鳴ZX 5500POWER炸裂 パチスロ交響詩篇 エウレカセブン2 3500POWER炸裂 リノMAX スーパーリノDX/EE 3000POWER炸裂 攻殻機動隊 S.A.C_2nd.GIG 3000POWER炸裂 PACHISLOT 化物語バケモノガタリ 2500POWER炸裂 新世紀エヴァンゲリオン まごころをきみに2 2500POWER炸裂 もちろん!その他にも!多数の! ええ感じ! 頂いております(^_-)-☆

事実もっと2000枚オーバー率を高めたいですし 1000~2000枚頻度は事実として高いはず!! でもまあ… 粘れないのも分かります。 師走は皆さん 忙しいッス|д゜)

そんな… 忙しい中でも遊びに来てくれている事実を 素直に喜んで もっともっと 努力します!

近くに来たら是非!寄ってみて下さい(^_-)-☆ ではまた! ちなみに 粋な挨拶って 朝は… おはようございます! 昼は… チーーーーーーッス! 夜は… お仕事お疲れ様です! 意味はないですよ… この言葉自体が別に… 粋か? と… 言われれば別に 粋ではない! では? なぜ粋な挨拶なのか? MAXの 摩訶不思議( ;∀;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
3