記事詳細

不変の輝き!追加更新!

25
 本日取材!
❒SCORPION

不変の輝き ダイアモンド

好評稼働中

昨日の結果報告です(^^♪ PACHISLOT エウレカセブンAO 3500POWER炸裂 パチスロ交響詩篇 エウレカセブン2 3000POWER炸裂 ブラクラ3LB ブラックラグーン3 3000POWER炸裂 猪木神への道 イノキロードトゥゴッド 3000POWER炸裂 冥王アナザーゴッド HADES 2500POWER炸裂

もちろん!その他にも!多数の! ええ感じ! 頂いております(^_-)-☆

ちょっと物足りない感じはしますが… 1000枚突破…2000枚未満の台は かなりの数で発生しています(^_-)-☆

これは予兆?! 本日のための布石?

間違ってもわざとそうしている訳では… ありません( ;∀;)

ただ大波が来る前の… 静けさ 大きく押し寄せる前の… 引き潮 だとしたら?ちょっと嬉しい( ;∀;) なぜならば?

本日取材! ❒SCORPION 不変の輝き ダイアモンド

そして… 明日6日! 最大級の力の証明 MEGAMAX SPARKING と… 2日連続でのお楽しみだから! 情熱回胴!

体感して頂きます!

と…追加更新は武器庫が皆様に送る…! 粋な挨拶!

当然ですが…遊んでいる方にも 粋な挨拶! する場合もしない場合もあります 色々と面白い事を やりたいほうなんですが… あまりにも( ゜Д゜) リスキーな事は 致しませんよ!

でも…5分くらいにだったら…とは…ちょっと 思ってはいます。 考えてはいます。

千鳥の漫才みたいに話がつながらない感じ 話を繋げない感じで… あなた…わたし…出来ちゃったみたい( ;∀;) わたし… あなた… 最終的には… おぬし… そんな意味不明な感じで! わたし 出来ちゃったみたい( ;∀;) から!

おぬし 出来ちゃったみたい( ;∀;) へ!

ココで 前回武器庫から繋がるお話へ! 唐突にイキマス\(◎o◎)/! ばんちょうえぇ わたし… 出来ちゃったみたい( ;∀;)

あとは… おぬし… 出来ちゃったみたい( ;∀;)

に! しちゃって下さい(^_-)-☆

まさに! 全⑥確定!

前回はジャグラー1列 全⑥確でしたね( ;∀;) 反応して頂いて結構! 嬉しかったです(^^♪ もっと反応していただいて… もっとご遊技人数が増えたら

調子に乗って… さらに 追加更新!

さらなる武器庫情報をお伝えします( ;∀;) ありますよ(^^♪ 情報いろいろ!

武器を収納するから 武器庫なんです(^^♪

まさに… 火器(火気)取扱注意です(^^♪ 武器もスロットも 取り扱う人次第!

お楽しみ下さい!
このエントリーをはてなブックマークに追加
25