記事詳細

只今せっせと入替作業中(^^♪

19
 只今の時間は明けて1時半ってとこですか。
せっせと入替作業中!
独占的道化師
マイジャグラーⅣ/KE

続けて… パチスロ獣王 ~王者の覚醒/ZA~ さらに… PACHISLOT ブラックラグーン3 最後に… イノキ ~ロードトゥゴッド~ 伴なう店内配置変更が多々。

ご安心ください! 入ってますよ(^_-)-☆

間違えました( ;∀;)

ご安心下さい! 明日は営業致します!

ここで昨日の結果報告! やはり… 100ペカ この数字は難しいらしいです( ゜Д゜) 昨日最高 ペカリ回数 87ペカ 内訳:BB回数:39回 内訳:RB回数:48回 合成確率 1/106.2 通常ゲーム数 9238回 頑張っては頂けたと感じております!

聖なる道化師 アイムジャグラーEX 4500POWER炸裂 聖なる道化師 アイムジャグラーEX 4000POWER炸裂 聖なる道化師 アイムジャグラーEX 3000POWER炸裂 冥王アナザーゴッド HADES 3000POWER炸裂

パチスロ交響詩篇 エウレカセブン2 3000POWER炸裂 聖なる道化師 アイムジャグラーEX 2500POWER炸裂 クレアの秘宝伝 眠りの搭と目覚めの石 2500POWER炸裂 GK.HANA グレートキンハナEX 2500POWER炸裂 冥王アナザーゴッド HADES 2500POWER炸裂

南国物語 AT型疑似ボーナス搭載 2500POWER炸裂

もちろん!その他にも!多数の! ええ感じ! 頂いております(^_-)-☆

はい! 好評を戴けているいる事を 素直に喜び もっと頑張ります(^_-)-☆

11月 数字が揃う縁起の良い月間は NOV IMPACT DOHADE MAX

ド派手推進営業 男ならキザにド派手に いこうじゃないか! byごっちゃん(後藤と言う名の謎の男が居ます) 店内配置変更による 興味! 大切にしたほうが良いと思います!きっと!!

店内配置変更による 驚き! 大切にしたほうが良いと思います!きっと!!

店内配置変更による 確信! 大切にしたほうが良いと思います!きっと!!

その全ては 皆さんの楽しい! のためにあります(^^♪

本日もお楽しみに! ではまた(^_-)-☆ ちなみに! 新台の稼働開始は 明日です(^^♪ お間違えのないよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加
19