記事詳細

新台検査は無事に完了しました(^^♪

7
 ご協力を得まして
無事に新台検査完了(^^♪
今回導入機種は?
独占的限定道化師
マイジャグラーⅣ

美麗極まる私だけの GOGOランプ

お待たせ致しましたが 明日いよいよ 稼働開始です

続けて… 獣 王 王者の覚醒/ZA 懐かしのサバチャンのテーマソングは未だもちろん健在! 獣王と言えば… 爆発力こそ代名詞!

さらに… 猪木神への道 イノキロードトゥゴッド 猪木と言えば『道』。『道』と言えば猪木! それこそが… 猪木の醍醐味です!

最後に… ブラクラ3LB パチスロブラックラグーンリミットブレイクT バレ満状態の歓びを三度!それがブラクラ! 天国か地獄|д゜) ブラクラの存在意義!

って… 本日只今営業中! 今日は検査日の割に結構 打ちに来てくれた方が多く ええデータが?

何度も言うようですが! 稼働の少ないお店だから 出来る設定域 只今実現中! 皆さんが全員で寄ってたかって回されたら… 事実困ります!

フル稼働したら 100%赤字

フル稼働しない事を前提とした 姑息な手法活用中

それは… 卑怯と 言わないで|д゜)

現行&現役機種で 見たい演出は MAXで見ろ! なんてね(^^♪

これも結構ヒントじゃね?なんて感じで… 言ってみたり…言わないでみたりする|д゜)

本 日 も ! 侮れないは ココにあるッ

ではまた(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
7