記事詳細

本日取材☆追加更新!

5
 追加更新のお時間です(^^♪

只今… 予定出玉率到達に対し…3~4%ダウン 強化促進 イクゼッ!

PACHISLOT 超GANTZ 全2台設置機種です ★★★★★★確2台

PACHISLOT 仮面ライダー BLACK 全2台設置機種です ★★★★★ 確2台 NEW PULSARDX 全5台設置機種です ★★★★異常(注)確5台 それ以外にも…! ドラキュラ 悪魔城ドラキュラLos

PACHISLOT GODEATER2

上記2台設置機種から…

パチスロ交響詩篇 エウレカセブン2

サクラ大戦 ~熱き血潮に~XR

PACHISLOT モンキーターンⅢ

リノMAX スーパーリノDX なんかもいいんじゃないかと思います(^^♪

もちろん! 聖なる道化師 アイムジャグラーEX

本日の機種合成出玉率 103%くらい 設定6の出玉率が低いためになかなか… 機種全体の出玉率自体を上げづらい現実 だからこそ! 地域№1 自信あり

偉大なる威光 GK.HANA グレートキンハナ こちらは道化師とは違い全体的に出玉率が 上がりやすい機種性能のため設定6の使用 それ自体は…ごめんなさい。低めです<(_ _)> ですが! 出玉率的にはジャグラーを上回る機種出率 104%くらい

自信をもって お奨めします

でも! 出るか出ないか? そんなのは皆さん次第なので… やるかやらないかも皆さん次第

ただ! 楽しく遊んで欲しい! そのための 追加更新 でした(^^♪

夜スロMAXの 盛り上がり 豪打爆発です!

ではまた(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
5