記事詳細

本日DMM取材SCORPION!

5
 本日取材
❒SCORPION
DMMぱちタウン取材(予定)
DEADorALIVE開催

まずは昨日の結果報告! 冥王アナザーゴッド HADES 5000POWER炸裂

押忍!番長3 4代目。伝説の漢 4500POWER炸裂 聖なる道化師 アイムジャグラーEX 4500POWER炸裂 PACHISLOT GODEATER2 4000POWER炸裂 聖なる道化師 アイムジャグラーEX 3500POWER炸裂 マクロスF2 マクロスフロンティア2 3500POWER炸裂

冥王アナザーゴッド HADES 3000POWER炸裂

キン肉マン 夢の超人タッグ編 3000POWER炸裂 クレアの秘宝伝 眠りの搭と目覚めの石 2500POWER炸裂 北斗の拳 ~新伝説創造~ 2500POWER炸裂

HANAHANA グレートキンハナEX 2500POWER炸裂 聖なる道化師 アイムジャグラーEX 2500POWER炸裂 花の慶次 ~天を穿つ戦槍~ 2500POWER炸裂 南国物語 AT式疑似ボーナス搭載 2500POWER炸裂

もちろん!その他にも!多数の! ええ感じ! 頂いております(^_-)-☆

そして本日! DMM取材! ひと刺しで決める驚異の ❒SCORPION

DEADorALIVE開催です

もう皆様にもそのお約束的な法則性や やり過ぎ感 体感して頂けていると 存じます!

もちろん本日も当月のテーマ通りに… ド派手に 行かせていただきます!

そんな事を書いてはいますが… 全てが思い通りになっている訳ではなく。 思い通りにならない事のほうが実は多い。

申し訳なく思う気持ちはあるのですが… なにぶん、完全確率方式の機械ですので ご容赦頂きたい。

この現実を この事実を 体感して頂けていれば 凄い設定域 と…言う事を理解して頂けている事と思います。

追加で申し上げれば… 何度も申し上げている事ではございますが…! 1台設置機種 2台設置機種 3台設置機種 4台設置機種 5台設置機種 9台設置機種 と、言うようにですね 島割変更 をしてまで、機種別設定配分!いや、もとい!! 機種別確定台 と…分かりやすく、しかも打ちやすいように( ;∀;) 仕掛けているので ございます! ちなみに1台設置機種に関しましては列管理です。

と言う事で… 上記を踏まえた上で! 設定⑥確定機種 設定⑤確定機種 設定④以上機種 なんか… 探していただけると… 嬉しいな( ;∀;) と、言ってみたところで 何の責任も取らない訳ですから…皆さんの自由です。

そのうえで! 皆さんに反応して頂ける とても嬉しい事 ありがとうございます

皆さんにお楽しみ頂ける そのように… 努力致しております。

ここでひとつ。 私個人のお願い・お断り事項を書いてみたりします。 店舗スタッフも人間です。 至らない部分も多々あるかとは存じます。 また人員不足により、 お待たせする時間がかかり過ぎてしまう。 そんな事もあろうかと思います。 前もってご容赦頂けますようにお願い致します<(_ _)> ですが… その事が理由かどうかは分かりませんが! あまりにも対人間に対する尊厳がないような!! 言葉や態度や行動に関しては 私は許容する事が出来ませんので! 私有地の管理権限を行使し わたしの見えない処に いってもらう事にします。

他のお客様の打っているそのデータを伺う!等は… 既に礼節を欠いている次元の話ではありませんし。 乱暴な言動や マナー違反は 許容できません! その点だけはご注意いただき 皆さんで楽しく遊んで頂けると 嬉しいです。 (面白くない長文で失礼しました)

と、言う事で! 本日取材 ❒SCORPION DEADorALIVE開催

ご期待下さい!
このエントリーをはてなブックマークに追加
5