記事詳細

己は信じなきゃダメよ

5
 ね。
最も大切で、最も大変。
己を信じる!

難しいんだよね( ;∀;) そう難しい! でも、頑張る人を応援したい! この気持ちは変わらない! 追いかけちゃった台はきちんと 設定6まで! きちんとしているトコはもちろん きちんと! アレも! やってるんだよ。俺。 ジャグラーなんかは出率が低いから 結構使えるしね。 ジャグ連させるか!させないかは… 皆様次第!

今日はいい感じの出方してたのは 攻殻機動隊 2ND GIG~セカンドギグ~ 一撃4000 POWER炸裂

でも…今日は出てた割には小粒で全体的 クレアの秘宝伝2 2500POWER炸裂 ニューパルサーDX 2500POWER炸裂 パチスロ化物語ZX 2500POWER炸裂 モンスターハンター月下雷鳴 2500POWER炸裂 パチスロリング呪いの7日間 2500POWER炸裂 エウレカセブンAO/XS 2500POWER炸裂 (このエウレカAOは昨日6000枚出て据え置きしても…!) あとは1~2000超級は多数ありましたが。 やっぱり回してくれる人が少なくなると ドバっと感が少ない! これ事実ね|д゜) でもまあ、きちんとデータ分析して! きちんとファンの皆様に還元する。 これ基本! 基本に忠実に! 且つ… 遊び心を持って! 初心に戻って頑張りまぁ~す( ;∀;)

ではまた!

追伸 バカみたい高設定高設定言わないよ。 でも、ジャグラーやハナハナなんかの 設定域は 常に高し! 120%出すなんて絶対に言わない! 不可能だから|д゜) でも常に100%を目指して配分中! だから!? と…言う事です(^_-)-☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
5