記事詳細

大切な事とは?

5
 今日お客様と話していて感じた事。
楽しいか
楽しくないか。

もちろん勝つ目的でスロットを打つ訳だから! 楽しんで勝つ これが最高。 でも、当たるまで…メダルを持つまでが辛い これってその台が好きか 好きじゃないかの違いなのかな…(゜レ゜) 俺が今打つ台 第1位:アナザーゴッドハーデス 第2位:ジャグラーシリーズ 俺が今出したい台 第1位:化物語ZX 第2位:モンスターハンター月下雷鳴ZX 俺が今好きな機種 第1位:コードギアス反逆のルルーシュR2 第2位:偽物語/ZS 第3位:エウレカセブンAO/ZS (もうないけど初代エウレカが一番好き) 上記機種なら 結構がんばれるかも( ;∀;) 時間さえあれば。 みんなも一緒だよね。 勝ちたいのはみんな一緒。 好きな機種である程度固めちゃえばいいんだけど 設置期限の問題もあるし。 難しいんだよね|д゜) 早く6号機の主力スペックが決まればいいんだけど。 好きな台を じっくり打ち込んで しっかり勝ちたい! それぞれにそれぞれの良さがある。 それはもちろんなんだけど! 自分の好きな台で! 一生懸命打っている人の事は… 応援したくなるよね(^^♪ ま、これは以前から言っている事だけどね。 今の機種はヒキの要素も強いから… 難しい部分も多いけどね( ;∀;) 出れば何でも面白い! これも間違いではないんだけどね。

楽しむ事! 自分自身でそうしていかないと! もっと人生を オモシロく! 皆様はパチスロを楽しむ! 俺はその営業を!楽しむ!

だから! みんなの毎日を もっと面白く! これからデータ分析して 俺も頑張ります(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
5