記事詳細

これはもう仕方ないでしょ!

2
 只今のお時間は21:00
夜の9時!
なのに暇ってどういう事?
今日は日中、外出仕事だったので…
夜のホールを楽しみに…
って…窓枠修理開始!!
約2時間で終わり、見てみると|д゜)
ヒマッ|д゜)
夜から降り始めた雨のせいなのか。
はたまた皆さん仕事が忙しいのか。
店舗の出玉イメージが悪いのか?
これはもう!
仕方がないでしょ!
明日は!そう!
9月11日

ZOROMEってる日ですね(^_-)-☆ 怪物上陸

MONSTER×ENERGY大量入荷

そうです! もう仕方がないです! やるしかないんです! まあ、9台並び列単位の台に関しては全〇とか 正直な話 謳えませんが! 9台並びでも全〇〇〇くらいは謳えるかも( ;∀;) 3台並び BIGちゃ~んす そうです! 仕方がないんです! ヒマなのは 嫌いです! ヒマな店でヒマなのは 許せない!

万が一怒られてしまったとしても! 仕方がないんです! だって! やるしかないじゃない! ヒマは楽しくなんもん|д゜)

いくぜ俺! やるぜ俺! 追伸 ちなみに今日、トイレを借りに寄ったホールで 懐かしい台を見つけたので1Kだけ回す(*^-^*) ※私は業界人なので常に ただでトイレは借りません。 必ず、どこに行っても1Kは絶対に使ってきます! だから客なんです!

昔、トイレを借りるだけので360円請求出来る! そんな事を聞きました。 1997年にローソンがトイレ開放宣言をしてから だんだんトイレはサービスの一環!と… なっては来ましたが! サービスを行う相手は ファンの皆様であり… 遊技をする方、もしくはそのお連れの方が普通。 間違いないはず!! 維持費・管理費・修繕費。その全てが掛ります。 だから、俺はただトイレを借りる事はしません! 客になります! だから、俺はただトイレを貸す事にも反対です! 客じゃありません。

なんてアツくなってはみましたが… 内容的には トイレを借りにいったホールで1Kおいてこよう! と思ったら、13Kになって戻ってきたから… 嬉しいな! 実は、ただそれだけの話です。 真面目にモラルをもって行動していると、きっと。 いい事があるんだな(*^-^*)と 我が子が暮らすこの日本の将来に不安を覚えつつ ちょっと語ってみました( ゜Д゜) ではまた!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2