記事詳細

パチ&スロ

明けましておめでとうござぃす(^.^)☆

12 2

Dリューさん

ブロガーランキング:-位
2016年がやって参りました(>_<)

今年もよろしくお願い。。。できるのでしょうか(´Д`)!!

今年の目標と言うか。。。

現実的にそれになるとゆーか。。。

今年12月をもって、マイナス稼働の場合はスッパリ引退します。

以前からも引退、引退と言っていたのですが、今年はマジです( ̄▽ ̄;)

これにはしっかりした理由があって、私生活のことでもそうですが、相方と同居の話が出てきていまして、目処は今年一杯なのです(^.^)

そーゆーこんな理由もあって、マイナス稼働になるのはナッシングな訳でござるよ( ̄▽ ̄)

まぁ、そして初戦!!

いってみよーー!!

相変わらずアマデジから行きます!!

気になる台

アマデジ
めぞん一刻

これねー。。。

7日間の稼働記録で、1/99だった。。。

履歴が一度もありません( ̄▽ ̄;)

すべて1/135以上の初当たりでも、2000回転くらい回してるんですよねぇ。。。

平均連チャン2.15連。。。

はっはっはっ( ̄▽ ̄)今年も相変わらずかこのホールは( ̄▽ ̄;)

この日も、前者581回転で単後、89回転で捨てられています。

まぁ~。。。アマデジでここまでハマるって本当にお店が何かしてるとしか思えないんですけどね(´Д`)!!

2k38回転となかなかの微妙な数値ながらも、ギリギリ当選ゲット!!

単。。。

前者と合わせて13連単です。

いやいやいや、これ、確率理論からいってもありえない数値なんだけどね。

初当たり確率も突入率も。


と、言え、ワタクシメこのホールの初当たりで確変系突入率。。。なんと0%!!

最初は決まって単発です( ̄▽ ̄;)

10回転の時短なんてあっとゆーまですが、とにかく釘が酷いことと、アマデジと言えば10回転あれば、好調の際はそこそこ演出が動くのですが、まったくだったので、即やめ。
(後任者はこの後、126回転→単。284回転→単。211回転放置でした。やめてよかったぁ~(´・д・`))

お次は持ち玉持って、アマデジ大奥へ。

ぶっこみはひどかったものの、ストロークをちょい強めにすれば実測1k20は回る。

98回転→177回転

もぉ。。。なぜにここまでハマる( ̄▽ ̄;)

そして!迎えるのか?!0%の壁ごえ?!

安心してください、単発です( ̄▽ ̄泣)

そして、、、

38回転→3連
98回転→5連

ほぉ~けっこうこうゆー展開だと大ラウンドの振り分けがなくても持つものですね☆

しかしながら。。。

179回転→単

ぐぐっ。。。

154回転→単

オーーーノーー(´Д`)!!

58回転→7連

yes(´・д・`)☆

197回転。。。

ヤメ。

もぉね。。。ははは。

1/89スペックでもこれですよ。

お財布には2千円。
追う気にもなれません。

ふと5スロへ。
なぜか?

このホールの酷さを図るためだ!!

ふむふむ。。。

マイナス5700枚
マイナス2463枚
マイナス4632枚
マイナス2984枚
マイナス6071枚

。。。何をどぉやったらこぅなるのかわかりませんが、確実なことは1つ。このホールをダメにしたの客だ。

しかしながら、ふと一台気になるBB&ARTタイプ台。

前日までの7日間累計で。。。

17354枚吸っております( ̄▽ ̄;)
こんなことってあり得るんですね(´・д・`)

んで、89Gから500円でBB→持ちコインでBB→

いやぁ。。。ARTへの入りかたがわからん( ̄▽ ̄;)

持ちコインで遊戯、3回目156G、通常からCZからARTへ。
そこから何だかんだと。。。1580枚(´・д・`)☆

ってね!20スロでこーゆーのが起こってほしい(´Д`)!!

とにもかくにも、爆死は免れました( ̄▽ ̄;)
こーゆー時、ホントに低貸しは助かるのですが。。。
まぁ、悲惨なのはこのホール。

地元では根強い老舗ホールなのですがね。。。
ここ5年でだいぶ変わってしまいました。

その変化に気付かないのか、無駄に回してしまう客層。
気付いた人達は、遊戯感覚で1パチが埋まります。(稼働率7.5割)

さて!?このホールは2016年に大革新を起こさないと不味いのですが、どーしてくれることやら!!

そんなギリギリの正月を、Dリューがお伝えしました!!

皆さんに幸ある2016年を☆
ハッピーニューイアー(´Д`)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あけおめ
    
    ことよろ
    (*´∀`)
    
    お正月のホールは
    どーでしょうか?
    
    今月プラスになること
    お祈りしてますね!
    
    p(^^)q
  • 2. Dリューさん Dリューさん
    ろこどーむさん
    
    コメントありがとうございます(^.^)
    ことよろです(^.^)☆
    
    お正月に関するホール毎の店長の意向が伺えるところだと思います。
    関係者に聞くところ、お正月くらいお祝いと言うことで御祭り仕様にする意向の店長と、お正月は黙っていても客がつくと余裕の回収率と豪語する店長と、きっぱり別れています。
    
    一番ダメなパターンは、昨年度の年末から何も手を加えない店舗ですね。
    
    年始の動向は、無意識的なところもありながら、実は今後1年間を判別するホールの経営方針の現れでもありますから、少し時間があればホールを覗いてみるのも一興です(^.^)
    
    ろこどーむさんの2016年が、幸福の年になりますように(^.^)☆

明けましておめでとうござぃす(^.^)☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。