記事詳細

パチ&スロ

ち、ちょっと酷すぎやしませんか(´Д`)!!

13 2

Dリューさん

ブロガーランキング:-位
アマデジ実践から1ヶ月。

マイナス16万を越えました(´・д・`)

初当たり確率
1/247.98
初当たり1回目の確変突入率
19.87%
平均初期投資
9500円

回転数平均
1k18回転ボーダー算出
+1.25回転

すべて1/99.9以下での実践でしたが。。。

初当たり確率から言って、収束するどころかライトミドル打ってる感覚です(´・д・`)

又、初回の当選契機からの確変突入率がとにかく低い。
ほとんどが単発でした。
持ち玉遊戯するまでに投資が嵩みすぎました。
(追加投資率が半端なく高いです。)

回転率に関しては、ばらつきがあるものの、平均してみるとプラスの台に座れていたんですね~。。。
ビックリです(´Д`)!!

後はまぁ~。。。

100回転以内にとにかく引けない( ̄▽ ̄;)

そして、40%~70%近くに設定されているいわゆる激アツ演出がことごとく外れます。
勝てている日には、しっかり当たってくれることが多かったのも特徴です。

それぞれの台の調子に振り回される展開が多く、展開が悪いと6000発以上あたりを容易に回収されます。

困りましたね(´・д・`)

ここの確率で勝とうと思えば、ボーダー+10回転なんてゆーゲーセンレベルの台を打つしかありません。

これをどう捉えたものか。

とにもかくにも、死活問題です。

元々、金銭的な投資問題から脱却するためにアマデジ稼働へとシフトさせたのですが、生活に支障が出てしまう(←すでに出てるぞ~)レベルなので、とりあえず、ここはおとなしく。。。

引退手前です。

すでに周囲の打ち手達も勝てないことを起因に、この年齢になると引退する人が多いです。
打っても月に2万円以内の趣味打ちが多く、それ以外はホールに近づきもしなくなりまして。。。

自分も、まずはホールに近付く頻度を減らす事からですね、まず( ̄▽ ̄;)

これで本当に最終稼働となりました。

2015年度詳細収支
マイナス
¥1.218.800
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    んと
    
    酷いこともあります
    回っても
    ボーダープラスでもね
    
    
    稼働style
    ホールもそーだけど
    機種のスペックも
    いろいろでする
    
    私は偉そうなことは
    言えませんがね
    _(._.)_
    
    確率には勝てないわけです
    わかっているとは思いますが
    
    いい台打っていれば
    返ってきます
    
    来年
    気持ち切り替え
    機種選びからしかり
    
    打てないと判断したら
    無理に打たず
    
    稼働style
    変化してこ!
    
    (*´・ω-)b
    
    って
    ゴメンね
    何書いてるか
    わからなくなりました
    _(._.)_
    
    ワタクシ
    パチンコはほとんど打ってないです
    マイホが酷すぎるので(>_<)
    
    Dリューさん
    いつも
    応援してるからこそ
    
    コメントいたしました
    
    上手く
    伝えれずに
    ゴメンナサイ
    
    来年は
    プラスになること
    祈ってます!
    
    
    
    
    
    
    
  • 2. Dリューさん Dリューさん
    ろこどーむさん
    
    コメント感謝です(^∧^)
    そうですね!!
    
    パチンコ、スロットは期待値稼働機能の参入後は他のアミューズメント系、ギャンブルより確実に還元率が高く、運要素に振り回されにくい系統にあるものですからね!!
    
    それを来年度稼働で証明できればと思います(^.^)☆
    
    自分の地域では、逆にスロットが座れない状況にあります( ̄▽ ̄;)
    客付きや稼働量としては都会と遜色ない、申し分ないもんですが、如何せん店長の意向が重く受け止められている事実があり、月にして本当に数回程度しか設定を入れてくれない事と、傾向が本当に読みにくくなってしまった事が挙げられることから、最終月はアマデジへの稼働と移行したことも事実として含まれていました(;´д`)
    
    今後も応援のほどよろしくお願いします(☆∀☆)
    ろこどーむさんも2016年!よい年になりますよーに☆

ち、ちょっと酷すぎやしませんか(´Д`)!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。