記事詳細

パチ&スロ

2015年度終了!!

6 0

Dリューさん

ブロガーランキング:-位
2015年度の最終稼働は、アマデジのサイボーグ009。

はい、安定のマイナス36kです(´Д`)!!

朝イチ32回転と早い当たりに、ST突入も単。

以降、8回の初当たりが、すべて単。

9回目は訪れず、ハマり負けです(´Д`)!!

ちなみに、先日1287回転のハマりをマークしていたこの台。

測定は等価で1k19回転も、ボーダーにはやや届かずですが、このホールにしては頑張ってる方です。

とは言え、総回転数から換算するに初当たり確率が1/591と。。。

MAXではないかと幾度も冊子や個体を確認する(´・д・`)

時短中には、たった?なのか、これでもましな方なのか。。。

3回シャッターから、神に問え(赤)→ジョーイルミを外しました。

残りの時短には、リーチがかからないとゆー大惨事を体験( ̄▽ ̄;)

これにて、今年の、収支は。。。

マイナス約800k達成です。

記録していない部分もあるので、正直、1000kのマイナスもありえると。。。

死活問題です。

さてさて、わたしの情報はこの辺で。

某雑誌情報から、スロットに新規格が加わる事が判明しましたね!!

『すでにとあるメーカーでは試作1号機がデモとして出されているとかいないとか』

これは6号機(仮)にあたるもので、5.5号機から早くもチェンジの展開の流れです。

時代は繰り返されるとログでも予測していましたが、ピタッとはまった感じになりました( ̄▽ ̄)

最大の特徴が、『サブ基盤を無くし、メイン基盤の要領のみで、すべてのゲームを確立させる』ことだそうです。

まだ試作段階で、確定事項ではないのでこれからさらに色々と付け加えられることが予測されますが、来年夏~秋当たりを目処に正式発表の模様。

楽しみですね(^.^)☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

2015年度終了!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。