記事詳細

パチンコ

大赤字の年末大セール!

7 1

Dリューさん

ブロガーランキング:-位
いやぁ~。。。

年末に限らずですがね。。。


7月から収支が真っ赤っかです(´Д`)!!

さてさて、12月1日から実践している“アマデジ月間”。

結果は伴っていないものの、確かな手応えを感じている。

え?釘が?

ノーノー(´・д・`)

うちの地域で釘を望むのなら、たぶん先5年は打てない(´Д`)
(←それでも打ち方次第でボーダープラマイ1程度には調整可能)

ならば?


( ̄▽ ̄)

それは、平均放出出玉(瞬間含め最高点)がかなぁり優秀なこと。

16R振り分けが多目で、一般的には荒れやすい機種を好む性格ゆえか、ここまでの放出平均は4000~6000発。

自身、自慢ではないがMAXのそれより平均出玉を取れている。

ではなぜ勝てていない?

問題は“初期投資”と“追加投資”だ(´・д・`)

初期投資に関しては言わずもがな、100回転以内に初当たりを引ける割合がかなり低い。

最も多いのは通常回転120~180回転。

等価店9割りの地域柄、1k16~18回転のボーダー付近をうろつくので、当然ながら初期投資が1万円を越える比率が高いのだ。

アマデジで1万円、もとい2500発と言ったらかなり貴重な玉数となる。

それゆえ、連チャンを平均的に重ねれても回収するだけで大きくプラスに転じる機会を逃してしまっている。

そして、追加投資。

初当たり時に単発である比率が高いため、どうしても持ち玉遊戯に至るまで追加投資が続く。

ここ最近は、3.4回目の初当たりで連チャンマークが多いことに加え、ここで平均値以上の連チャンを連れてこれていない。

又、最高到達点が総回転数の低めで打ち切られるパターンが多い。
初当たりを多く獲得するため、長時間稼働が有効な手段であるとはいえ、1000回転~1200回転あたりが終日の最高到達点であり、以降はウロつく、もしくは失速するパターンが多いのだ。

さて、前述はここまで。本日の稼働やいかに?!

アマデジペルソナ。
なんだか。。。おき入りである( ̄▽ ̄)

前日、初当たり確率1/350をマークしていたこの子。

んー。。。

1kぶっ込み狙い
10回転

。。。

(´Д`)!!

2kで超弱め打ち

。。。

18回転。

ほぉ、弱め打ち効果が高いようだ。

続行!!

68回転
単
79回転
単
61回転
潜伏
73回転
2連
148回転
3連

か、か、悲しい(´Д`)!!

追加投資が止まらぬ。。。

正直、アマデジで15kの投資を越えると、勝てる気がしないのはワタクシだけだろうか(´・д・`)無念

投資19k

65回転
15連

き、キ、キター(´Д`)!!(´Д`)!!(´Д`)!!

画面表示上では、久方ぶりの10890発。

おや?

。。。

右釘で2000発弱。。。

削られた(´Д`)!!

うちの稼働ホールでは、止め打ち等、いわゆる技術介入を行うと、時間効率と出玉が低下する魔法がかけられている。

ま、ザックリ右釘が無調整で死んでるんです( ̄▽ ̄;)

とわいえ、約8000発はありがたい。

この後

147回転
単
76回転
3連

と、延びる気配が見えなくなったのでヤメ。
ヤメポイントは今まで勝てていた確変中の演出に、チャンスアップが絡んでも負けてしまったところにあった。

そいでも、5000円浮きました( ̄▽ ̄☆)

帰ろ~。。。

ん?

スロットエヴァ
700Gが捨ててありますよ?

(やめとくんだ!新基準の天井狙いについては完全否定派ではないか!!)

ストっ(^.^)☆

(´Д`)!!

天井到達まで1万円。
(もー回収不可ですね)

Big1/478
。。。

Reg。。。


1/1890

おぉーーーーーーーい(´Д`)!!

ま、完全なる設定1ですね( ̄▽ ̄;)

とは言え、この子。

5日前に設定6をマークしていた模様。

マイナスに入る隙間もなく、ぐいぐい昇る階段状で4000枚をマークしていた。
やはり、高設定はこうも安定すると関心を抱く自分。

結局のところ、眠気を我慢し、睡眠時間2時間の見返りはマイナスに。

ダメですねぇ。。。ホントに反省しています(´・д・`)無念

色んな、ログやネット情報を見ると、やはりサイボーグ009でリベンジを果たしたくなる自分。

過去、17連単(前日、前々日分を含めると計26連単)をマークしてしまった自分。

過去、最高連がMAX機と同様の7連である自分。

時短中に、なにも起こせない自分。

時短中に、リーチのリの字も拝めない自分。

時短中に、激アツ部類を13連続ではずしてしまう自分。

通常時に、確率の5倍ハマリをしてしまう自分。

そんな過去にトドメヲ刺すべく。

ボーダーこそ辛いも辛い。激辛むーちょではありますが、なんとか“勝ちたい”。

また、夜勤明けに行くか。。。

いや、睡眠が。。。

睡眠が。。。

すい。。。

す。。。

スイミングリーチが見たい(´・д・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    フェーーーーーーイ
    (o^−^o)

大赤字の年末大セール!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。