記事詳細

パチンコ

カクリツヘンドウヲ、カエシタマエ(´Д`)

7 1

Dリューさん

ブロガーランキング:-位
本日実践ホールは、勝てたためしがないので嫌でしたが友人がいるとのことで、実践。

アマデジ
デビルマン

1台目に1k10回転なんて素晴らしい贈り物をされた、2台目に即移動( ̄▽ ̄;)

2台目は1k15回転とまずまずな滑り出し。

初当たり4回で最高連チャンが2連の日にゃー泣けます(´Д`)

続いてふらふら、うろうろ(←夜勤明け)

エヴァ10が気になります。

えぇ~い(☆∀☆)


これが意外や意外、ボーダー付近をうろうろといった感じを。。。

感じを。。。

4万円まで引っ張る( ̄▽ ̄;)

結局見れたのはF型装備リーチオンリー~ーち。

履歴を見てみましょう。

累計3481回転、確率変動とユーものを忘れ去ってしまったただの箱でした(´Д`)

小当たりにここまで片寄りますかね??

(´・д・`)

アマデジ
化物語

で~なんとか約5000発を確保も傷口が大きすぎたか(´Д`)

投資
66000円
回収
24000円

か、か、勝てぬ(´・д・`)

年末年始に近付き、何かとお金は必要です。

明日も(←夜勤明け)友人のパシリーにされる、おいら(´・д・`)無念

同じホールで再戦となりますが。。。

返してもらうぞ!諭吉くんを(´Д`)!!

1kベース
最低回転数
4回転

最高回転数
16.8回転

こんなホールで何しろと。。。(´・д・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    Dリューさん、こんばんわ~♪
    
    うっ、
    
    打つのが苦痛過ぎですやん!
    
    明日もし打つなら、めっちゃ時間かけて打ってとしか言えないですな。
    
    それか、ソファ~で嘘寝か。
    
    激痛稼働にならないよう祈っておきます。

カクリツヘンドウヲ、カエシタマエ(´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。