記事詳細

パチスロ

こんな時代だからこそ!!

15 0

Dリューさん

ブロガーランキング:-位
前作、北斗の拳のときもそーでしたが、1つか2つ前の機種が見直されて再導入を果たす、“返り咲き機種”って数年で何機種かあります。

人気稼働を取り戻したいがために、わざわざ再導入するからにはホールもある程度回収の目処をたてなければなりませんが、それが島単位での再導入となると、やはりある程度の設定投下はやむ無しといった、ユーザーにもメリットが大きい施策の1つですね(^.^)☆

情報社会になって、台そのものもそうですが、プロとアマの情報量、技量の差がそこまで開かなくなってしまった今でも、やはりぶれないのは、プロと言われる人達の立ち回り。

彼ら、彼女らは“答えあわせ”をする作業を真っ先に行います。

当然ながら、前日の答え会わせに必要な“問題作り”すなわち、下見を行います。

それ以前に、ある程度有力な問題集を解きます。いわゆる“情報集め”です。

こうやってみると、何かの試験対策とか受験に似ていますが。。。(^.^)

なにわともあれ、今も昔も情報って本当に武器になります。

独自のコミューンを持っていて、解析値とはまた異なる閉鎖的な情報網を持っていることが最大の武器です。

その情報網が少しでも漏れると、大変な行列が出来上がります(´・д・`)
(自分の地域では数年前から整理券や抽選券の配布は全面禁止されており、並び順オンリーの為)

近隣Dホール。

ここ最近、昔のイベント日がアツいなんて鉄則は崩れ去った我輩の地域かと思いけや。。。

情報通A氏からボソッと。。。

『Dホール、ここ最近15日に設定入れてきてるやんけ。何やら、他県からのナンバーもよーさん見かけるけん、信憑性高いで!』

ほんまかいな??(´・д・`)

以前も、『設定師Aが、bホールの設定にメスをいれる!!』といった具合の裏イベントに参加したものの。。。

マイナス80kを記録したわたくしめ(´・д・`)
(結果的にイベントは正真正銘ネタだったんですがね(笑)立島の一直線に設定5.6を必ずいれると言った、かなり絞れる内容でしたが。。。まさか、あの機種に来るとは(´・д・`)無念)

さてさて、話は戻りましてこのDホール。

確かに、昔は高放出と激回収の比率が本当にバランスよくて『豪腕店長』の名をほしいままにしていた、地域ではちょっと有名な店長の系列ホール。

して、その対象機種とは??

『ズバリ!バジ絆や!!』

(´・д・`)

今時、119%を使ってくれるってホントに信頼できんのか?

『もちろん、オール設定やが導入数が30台あるけんの~。俺のネタやと、15日は5台は入るで!!しかもや!!のこりの25台にも1.2.は入らんっちゅー激アツぶりやぁ~どやどや??』

(´・д・`)

今のご時世、それを本当に信じろと??

またどーせ、しょーもない。。。

しょーも。。。

しょ。。。


(O.O;)(oo;)?!


本命ネタでした( ̄▽ ̄;)

30台中、23台が打ち手のプラスに、そのうち16台が4000枚オーバー。3台が万枚を記録する大爆発。
(情報元A氏はこの3台のうちの1台に着席。昼前あたりまでに38kの負債を見事に払拭し、最終10874枚獲得。何やら序盤で設定4.5.6に絞れる挙動と演出が見れたこともあり、それを根拠に打ち込んだ模様。)

(もちろん、前日まではド回収でしたが、それでも回されてる事実を見ると、やはりこのホールの店長の豪腕ぶりが衰えていないことを再確認させられる。)

やっぱり、有力な情報とゆーものは信じるもんですね( ̄▽ ̄;)

そして持つべきものはやはり、友。。。もとい、情報元!!

来店イベントや、景品イベントではない真っ向な出玉を見せつけてくれるホールがこの地域にあるといった事実だけでも、我々打ち手からは希望の光です。

その他の機種にも、どうやら更なる奥情報で1機種につきもしかしたら?!とゆーものもあったのですが、これはガセネタ。情報元A氏もこちらは最初からあてにしていなかったとの事。
きっちりかっちり、他機種では回収率が飛躍的高かったのですが、それでも5000~6000G回させちゃう。

豪腕店長マジーーック☆

じゃ、パチンコは?

。。。ぬぅおおおおー!!

めちゃ開いとるやんけ!この地域で始めてみたわ!こんな釘!ゲーセンか?!

と、驚くレベルの釘が、とある島でオール拝見させられました。
データはいささかMAXの為荒れていましたが、それでも推測1k23~25回転は確保できそうな釘。

なんちゅー試みをするんだ!!

ここで、近隣大ホール3店舗に足を運ぶも。。。

対抗心0!!無関心!!

こるぅぅあ(´Д`)

ここまでDホールが頑張ってんねんから、ちみらもしっかり仕事せぃっ!!


やー。。。大ホールの数だけ増えて、荒んだこの地域にも何かしらの改革を起こそうとしてくれているホールがあることに。。。

感激っ( ̄▽ ̄☆)

月一回と限られた条件下ではありますが、これはユーザーの活気をもり立ててくれる、ありがたやぁーなことです(*´∀`)ノ

※独自情報のルーツは、正確なところを言えばプロ、専業たちの“メシネタ”です。基本的には閉鎖的かつ、一般に出回らないことが多いものです。そこにつけこんで、怪しい情報のやり取りがあるかもしれませんが、くれぐれも犯罪には手を出さぬよう、心掛けましょう。

※プロたちの間での情報に“金銭が絡むことはありません。”予想、推測の域を出ておらず、あくまでその情報に100%はあり得ないからです。当然ながら、“攻略法”なるものもありません。さして言うならば、すでに世に出回っている正攻法(設定推察や、打ち止め等)しかありませんので、ご注意を。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

こんな時代だからこそ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。