記事詳細

パチンコ

タイミングを計る(>_<)!

19 2

Dリューさん

ブロガーランキング:-位
いよいよ、今年も最後の月になりましたね(^.^)☆

12月中場、後半と毎年恒例の回収行事が始まる各ホールですが。。。(普段から回収気の強いホールは関係ないですね、はい( ̄▽ ̄;))

わたくしはなんとか生きております(^.^)☆笑っ

先月のマイナス一撃16万の負債を背負いながらも(´・д・`)泣

トータルでは200k近く持っていかれましたが、先月の中場だったかな?

くらいから、アマデジ稼働を主軸に身をおくことでなんとか12月の2戦はプラスに(^.^)☆

もちろん、爆勝ちは出来ませんが、投資もそこそこ抑えられています( ̄▽ ̄)

他のスペックでもそうですが。。。

特にアマデジはホールによって天地の差が開きます。

当サイト内でもかなり批判なご意見をいただいている“アマデジ   クリスタル&ドラゴン”。

個人的にはかなり好きですが、とあるAホールでは初当たりが異様に重いため過去の最高履歴が11回となっています( ̄▽ ̄;)

一方、Bホールではスペックの性質上、一撃ではないにせよ最高出玉25000発overをマークするなど15R比率の高さからくる出玉感が強いところです。

もちろん、そのようなことが起こることは非常に稀であるにせよ、その各々の台の性質を100%“活かしている”ホールと、意図的に“殺している”ホールとが別れます(^.^)

殺してしまうと当然ながら、MAXやハイミドルに負けずハマりまくります( ̄▽ ̄;)

履歴を見ると400~800回転の初当たり履歴を目撃することが多々あるのですが、正直、“アマデジでそこまで持っていかれてしまっては、1日の稼働回転数の中では捲ることは、ほぼ不可能です。”(※途中回転からの稼働を除く)

今のところ、数々の台を見てきましたがアマデジでの回収は5000発がラインで、のまれる事に際限はありません。
伴って、放出も5000発がラインだと思っています。
もちろん、はね上がって約7000発以上の取得も充分にありますが、展開に恵まれないと中々難しいところもあります(´・д・`)

つまりは、投資は稼働の時間、労力も考えて¥1万以内に何かしらの放出タイミングをキャッチしなければならないので、これを越えた投資での勝負はこちらの回収比率を大きく下げてしまう可能性が高いのです。
(※打ち始め回転数不問)

基本的に出玉が少ないので、初当たりに恵まれない場合は追加投資する機会が多くなると思いますが、これを基準に頭の片隅に置いて稼働していただけたら、幸いです(^.^)☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    Dリューさん、おこんばんわですなぁ~♪( ̄0 ̄;)
    
    了解しました!頭の片隅に置いておきま~す!
    
    
    ってか、先月は、激痛収支残念でした。
    
    今月は連勝されてるみたいですし、より良い稼働されて先月の分も取り返しましょうね~!
    
    頑張って下さい!!!
  • 2. Dリューさん Dリューさん
    かりつぉさん
    
    こんばんはです(^.^)☆
    
    年末に改めて稼働の総まとめを行うこととなるのですが、本年はダメダメでおそらく約1000k近く持ってかれてる気がします( ̄▽ ̄;)
    
    両日とも稼働時間を増やして頑張ったのですが、時給換算するととんでもない低賃金で、悲しくなりました( ̄▽ ̄;)
    
    時間を絞っても勝てるように努力します(^.^)☆

タイミングを計る(>_<)!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。