記事詳細

パチ&スロ

えてして時間がないときはこんなもん。

8 0

Dリューさん

ブロガーランキング:-位
大連敗、大惨劇の状況から少しは報われたわたくしめ。


仕事もよーやく覚えてきました。


そんな中、工場勤務の特性をいかして、平日の仕事終わりにホールを除く機会が増えました。
(←定時4:40( ̄▽ ̄☆))

さてこの日の稼働やいかに?!

26日。

一般的には25日払いの多いお給料ですが、ホールもそれに合わせて回収モードか?

北斗強敵
1台目
9000円

スイカをボチボチもさぐり、2チェもかじってみたにも関わらず当たる雰囲気なし。

643Gヤメ

2台目
1000円

強スイカの一発ツモには少々ビックリ!!

も、128枚で終了。
前任者が1234Gと、1134Gでの当選もあり、特に意識したわけじゃーない451Gでの出来事。

即ヤメ。


マクロスフロンティア

導入からしばらくたつにも関わらず、まともに触ったことがない。。。朝イチ14回転で6連245回転の台に。

なんやら動きますねー保留が。。。

430回転→赤保留。
おぉーっ!?

6連約6000発回収。
詳しくは知らないが、これくらい動きが激しい台ですとある程度の回転数までならタノシイ☆

今日は勝ちたいから。。。

即ヤメ!!

あれ?

帰ったんじゃないの?

。。。( ̄▽ ̄;)

20:30


まだいけんじゃない?


ストライクウォッチーズ

2台に減台されてしまった。。。

でも5スロでおさわりした時、意外と楽しかったんだよなー。。。

そーいや、200Gくらいで何かひけてたよーな?

157G~

234Gビック☆

ARTに入るのかな?白7が2回揃って。。。

初期枚数1200枚近く。。。


おぉ~。。。

とにかく回せ、俺!!

????

細かくのせてー?

G数800あたりまで、なかなか差枚数が減らない。。。

からーーーのーーー???



フリーズ(☆∀☆)

22:30(;´д`)


か、カオス(;´д`)


白7×21

とりあえず。。。

レバーを叩く。


ストック沢山残して。。。

残り約1700枚

多分、取りきっていたならば。。。


トータル5000枚は硬い( ̄▽ ̄;)
(←5個くらいのストック消化ですでに1400枚くらい。。。こんな乗るの?!)

こんなゲーム制だったんだ。。。

うん、とりきれるはずもなく、演出中に閉店。


投資上限が2万円でも、楽しめるときは楽しめるもの(☆∀☆)

総額投資
20000円
回収
62800円

超久しぶりの勝利に乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

とにもかくにも、当たれてよかった(T-T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

えてして時間がないときはこんなもん。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。