記事詳細

パチ&スロ

投資の限度額☆

10 0

Dリューさん

ブロガーランキング:-位
前回ログの実践結果。

まぁ、結論から言えばマイナス2万。


んー、困ったものです( ̄▽ ̄;)
生活費が。。。(;´д`)


北斗の強敵さん
24800円回収
(1台)
スカイガールズさん
8600円回収
(1台)
エヴァ10さん
0回収
(4台)
マクロスさん
0回収
(2台)

ふーむ。。。

打ち過ぎた( ̄▽ ̄;)

結果から察するに、純粋にパチンコのあたりに恵まれなさすぎ( ̄▽ ̄;)

最近は、完全なるオカルトやめて、オスイチのみに重きをおくスタイル。

1000円。。。もとぃ、回転数で言うなれば最低15回転。
3000円~5000円回せれば、演出がちょくちょく付いてくるものですので、そこで保留で言うなれば、緑以上の演出が出てこなければ、やめちゃう(^-^)/
飽き性になったのかな?。。。

まぁ、良い傾向ではないでしょうか?

過度な投資がグンと下がりました。

さすがに、10年パチンコに浸かっているとある種の感覚が身に付くものです。
それでも勝てないのは、重症なわたくしめのせいですが( ̄▽ ̄;)

スロットは高設定の望みが最近、なんだか薄ーーーーぃ。

設定云々よりも、スランプが延びきらない台は、高設定を意識してもある程度出たらやめちゃう(>_<)

はてさて、どーなることやら( ̄▽ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

投資の限度額☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。