記事詳細

パチンコ

久々に行ったホールに公言あり!

22 0

Dリューさん

ブロガーランキング:-位
近場では10万勝つか負けるかホールが多発する中、とある同様ホールに久々に入店。

ふむふむ?

なになに?


『ガロ金色になれ公約!!店長より!!』


はっ(゜ロ゜)

なんか昔を思い出します。。。

イベント告知OK時代が懐かしい( ̄▽ ̄;)

んで、内容を読んでみる(゜ロ゜)☆


『来る10月にガロシリーズの新作がデビュー予定!つまりは10月以降、金色になれが打てなくなるなも?!大丈夫!10月の新台入れ換えまで撤去しません!』

なんちゅー公約だっ( ̄▽ ̄;)笑っ


撤去しない公約。。。なんか意味があるのかな?笑っ

3日間偵察(゜ロ゜)☆


推定ですが、、、

1k13~14回転ベース(等価店)。

1日目
最高放出26700発
(後に1103回転ハマり放置)
最高ハマり2413回転
(1000over→14/40台)
(↑過去歴1回でも)

2日目
最高放出17091発
(4初当たりまで好調、確率分母以下当選も最終907回転ハマり)
最高ハマり1507回転
(1000over→21/40台)
(↑過去歴1回でも)

3日目
最高放出25370発
(朝イチ100回転以内の当選後、すべて単発。最終1132回転放置)
最高ハマり1763回転
(1000over→11/40台)
(↑過去歴1回でも)

釘の調整は伝統の無調整と言うところですね。
打ち込みどころ次第ではムラでボーダー値程度は回る感じではあるものの、これを『大切に扱っている』と公言しているホールの全貌とは思えない。

当然ながら、確率抽選ムラは大いにある。
抽選が受けられなければ、当然ながらハマることになる。

しかし、釘が動かない。

はたして、これは本当の意味で大切にしているのだろうか?

。。。


近年、このようなホールが増えている。

もちろん、このようなホールでは稼働すべきではないのだろうが、いかんせん、時として実践せざるおえない状況もある。
それは時間的問題であったり、地域がらの問題もあるだろう。

この苦境において、便りになるのは身をおいた時間が長い者に纏う“経験”“カン”、“運”と言っても良いだろうものをフル活用しなければならない。

当然ながら、長期スパンで見れば負けることは必須ですが( ̄▽ ̄;)

最近はやたら“1000回転ハマり”と“高期待度ハズレ”が身にまとっている自分ですが、どうなることやら(;´д`)

新基準が浸透しつつあるスロットにおいては、旧基準に比べて主に投資額を押さえてゲーム時間を延長したことにより“時間”を使います。
つまりは、“時間で台をねじ伏せるスペック”

パチンコも秋までには新基準が浸透してくると予想されるので、それまでは主に多くの“投資”を使います。
つまりは、“金で台をぶったたくスペック”

自分は、両刀稼働なので、その日の流れや投資額に応じて上記二つの事を頭にいれながら、挑んでいます。


さぁ!金色よ!
今こそ過去歴の更新のときだ!!

1日稼働最高初当たり回数
5回
708回転
178回転
351回転
566回転
322回転

最高放出
32130発

最高ハマり(個人回転)
1570回転

これ推し!
ザジリーチでしか当たらない!ひたすらザジ待ち!
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

久々に行ったホールに公言あり!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)