記事詳細

パチスロ

噂の検証【パクり編】

17 0

Dリューさん

ブロガーランキング:-位
パクっちゃうのかよ?!(;´д`)

すいません、サイトさん(>_<)!


実は、自分にもGOD引けている、あるZONE。。。と、言うよりも定義があります。今回はそれをご紹介しようかと!

パターンその1
投資額35000~40000円程度ライン。

打ちはじめのゲーム数無視で、投資額のみ考慮した際に、おおよそこのライン辺りでGOD揃いを経験しています。
しかしながら、そのいずれもきっちりかっちり5SETで終了しているため、差枚数が+に転じることはありませんでした(;´д`)ホールの策略か?!って思いたくもなります( ̄▽ ̄;)ただ、確率的に言えば上々なのではないでしょうか?
(検証対応台数20台中3台)
(最高取得5SET)

パターンその2
朝イチ~800G代ライン

朝イチ0Gから淡々と回し、特に何も引けてない状態で800Gラインに乗るとGODを引けると言う不思議な現象。こちらは投資額不問、とにもかくにも800Gラインまで淡々と回す事で起こった現象ですが、当然ながらここまで回してしまえば天井狙いも視野に入ってくるのですが、自分は天井到達台数が圧倒的に少なく、その恩恵もまともに受けたことがありません(>_<)!
パターン1とほぼ同格。
(検証対応台数20台中2台)
(最高取得6SET)

パターンその3
奇跡のワンポチ!
パチンコのオスイチに似たもので、開始G数不問で着席後1000円でプチュン☆と言うまぐれ現象。
こればかりは、ただの運です!
(検証対応台数20台中2台)
(最高取得5SET)

上記の結果から見てもらえばわかるように、自分の場合GODが引けたから。。。何?ってな具合なのが残念なところ。
逆にこちらの割合は素晴らしくなりました。

ズバリ!赤7!

300G~400Gライン
赤7揃い

取得9SET
取得12SET
取得18SET
取得21SET

ちなみに、赤7揃い後のゲームでGOD揃いは1度もありませんでした。

前作も含め、『GOD引けりゃなんとかなるだろ』と言う意識から、『赤7引けなきゃなんともならん』と言う認識に変わりました( ̄▽ ̄;)

もちろん、設定云々や個人の引きに左右される事は間違いないですが(>_<)!


とにもかくにも、現行機で1台に4万も突っ込むあたり、かなり危険な戦いです(>_<)
他の機種も同じようなことが言えますが、本気でプラスにしたいのであれば、投資額15000円を越えるようなことは望ましくありません(;´д`)

それも踏まえて、皆さんの参考にしていただければと思います(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

噂の検証【パクり編】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報