記事詳細

パチンコ

夢にときめけ!

8 0

Dリューさん

ブロガーランキング:-位
不動の名作コミック、スラ〇ダン〇を筆頭にスポーツコミックの大半で読みながら泣いてしまう自分( ̄▽ ̄;)

本日もホールの漫画コーナーで、ルー〇ーズを読みながらうるうるしてました( ̄▽ ̄;)

かつて自分にも青春となる部活と、葛藤した不良時代が共感をしてるんですかね。。。

おっと、そんなことはさておき(>_<)

ここ最近の稼働機種は絞れてこそいませんが、常に設定狙いや、ゾーン狙いなどオカルトと理論を組み込みながらも立ち回ったので、色々なものがみれました。







ごくごく一部で、普通に稼働していたら1回は見るだろう画像集ですが。。。 色々なものを見れたは良いのですが、収支がとんでもないことに(゜ロ゜)!! ま、-200kover( ̄▽ ̄;) どうなんでしょうね? スランプは誰にも訪れることとは言え、1度負け始めたらもぉ~止まりません(>_<) それに、最近やたらと初当たりに到達するまでに投資を強いられる展開が多い( ̄▽ ̄;) いや、昨今の機種からして初期投資額はある程度必要になってくるもんです。 とは言え、吸い込みに比べ吹き出しの力が弱いのが特徴なので(←そりゃそーだ)、中間設定から低設定、もしくはボーダーギリギリラインでの戦いが招いた結果か(;´д`) 大人になって嫌でも深く関与するお金問題。 純粋に青春に明け暮れた日々とは違い、泥沼のごとく混沌とした日々が繰り広げられています。 もう、自分も良い歳になりました。 そろそろ気付かなくてはならないことは、嫌でも身に染みています。 もちろん、自分には博才が無いことにも気づいています。 それでも、現状を変えるにはこれしかないと思い、必死に勉強して稼働して、それでも負ける。 こんなときは非常に苦しいものがあります。 『パチンコやスロットを打っていて楽しいですか?』 まだ素直に楽しいと答えれていた時代に戻りたい。 『あなたにとっての夢ってなんですか?』 本気で、業界に足を突っ込むのか、趣味程度で留めておくのか、決断。。。もしくは決別の時です(>_<) 趣味程度で留めるのであれば、止めなければなりません。 本気で突っ込むなら、最低でも勝率70%と半年間、年間収支のプラスは必須です。 この決断は、成人後、何回か分木点がありました。 しかし、すべて蹴って今に至っています。 さて。。。どうしたものか。 運命の歯車が狂いっぱなしな27才、夏。 自分のなかで強い強い芯が出来上がる努力をしなくては!
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

夢にときめけ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。