記事詳細

パチ&スロ

平均値を上回った記念!

5 0

Dリューさん

ブロガーランキング:-位
と、ゆーことで、今日は戦人の顔になってじっせんしてみましょう( ̄▽ ̄☆)

花の慶次

実践回数こそちょくちょくあるのですが、当たったのは過去に1回のみ!

と、ゆーより前のパチンコ実践で懲りてないんですね~自分(;´д`)

んよこっいしょ(^-^;笑っ

当日0当145回転~

んん~、このホールは花の慶次稼働が悪いにもかかわらず、特定台だけそこそこ当たり回数をつけてます( ̄▽ ̄;)
自分の台も3日間0当

412回転
213回転
143回転

で、今に至る(^-^)

しょっぱなは364回転
緑保留→精神統一ゾーン→赤保留へ変化し、擬似3→金下台詞、上蝶柄台詞、扉金、キセル予告→かぶき者リーチへ→

当・選^_^)/▼☆▼\(^_^)

やぁ~久々の当選!!

も、単発(^-^;

まぁまぁ。。。

当たりだけでもよし。。。

んん?

時短中67回転無色保留→ストーリーリーチへ、文字テロップ赤→


当・選^_^)/▼☆▼\(^_^)

6・連^_^)/▼☆▼\(^_^)

いやぁ~やっぱり引き戻しって素晴らしいですね☆

と、ここでやめようと思ったのですが。。。

財布の中の。。。

6万円が?

消えている?

なぁーーーにぃーーー(O.O;)(oo;)?!

それもそのはず、朝イチの稼働でスロ北斗2台に6万食われてます(^-^;

んん~。。。続行(゜ロ゜)!!
→傷口広げなきゃいいのに。。。

と、231回転(ST120回転含む)

キセルボーナスチャレンジ

。。。( ̄▽ ̄;)

過去数十回赤箱などのチャンスアップでも当たる気がしない演出のトップに君臨していたこの演出

。。。(゜ロ゜)!!

復・活・当・選^_^)/▼☆▼\(^_^)

みごとSTgetし。。。

計22回の当選完了(゜ロ゜)☆
赤系の演出がちらほら通常時に見られていたので、続行したのが報われました(゜ロ゜)☆
ただ、最後のSTの抜け方がイヤな感じがしたので、即やめ( ̄▽ ̄;)
結果としては正解で、以降、後任者は800回転代までもってかれてました( ̄▽ ̄;)
ベタピンどころか、投資80K(パチ前のスロ投資含む)を見事な逆V字グラフで勝利^_^)/▼☆▼\(^_^)

そのあとは、時間が夕刻になっていたため、スロのゾーン狙いや天井狙いなどを必死に繰り返し(゜ロ゜)☆

時間的にもこれが最後だ!
スロ戦国乙女をポイント確認→

んん?

ポイントが表示されてない(゜ロ゜)??

1枚入れたところを2枚追加してレバーオンしてみると?

フ・リーズ(゜ロ゜)

前任者、ナイスタイミングヤメ☆(☆∀☆)☆

1Gでフリーズをかますなど。。。

トータル172k回収完・了(゜ロ゜)☆

いやぁ。。。こんな多額の投資での逆転劇は本当に久しぶりです( ̄▽ ̄;)

自分達は、学生の頃からこのホールを【大勝大敗太郎くん】とあだ名をつけていますが、まさにそんな感じです( ̄▽ ̄;)

ただ、最近は初期投資額が大金になり始めています。
多くは朝イチの設定狙いがスカる所にあるんですよね;´д`)

ヤメ時は最近しっかり結果がついてきてるので、合わせて投資額を抑えて、ポイントごとの攻め時を見極める力を付けねば。。。


皆様に良きパチ・スロライフがありますことを祈って^_^)/▼☆▼\(^_^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

平均値を上回った記念!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。