記事詳細

パチンコ

おかしいぞ?!

10 0

Dリューさん

ブロガーランキング:-位
最近、スロットばかりだったので、ここ数日、パチンコを触ってみました(^-^)/

ガロ金色

絶狼

キャッツアイ

エヴァ

んまぁ~軒並みMAXばかりですがね( ̄▽ ̄)
マッ〇ス〇リュですね(^-^)/
。。。

んまぁ、さておき、大事なのは勝ったか、負けたか。

実践は等価ホールで総設置数1000台オーバーの大型ホール(>_<)


実は、ワタクシ過去にパチンコだけの稼働で1日20万円負けを経験しています(;´д`)
まぁ長いこと携わっていればおおいにありえる数値ではありますが(>_<)
昔からのクセで0当選の台が好きです(^_^;)
はまり台はほぼほぼ、触りません。
自分の経験上ですが、900回転以上0当選の台は1日何がおこってもスランプグラフ上のプラスマイナス0ラインまでは持ってこれないからです。

と、すれば何としても確率分母あたりで当てたいところ(>_<)

あ、ちなみに実践地域は岐〇ですが、最近これまた酷いもので釘の無調整ホールが9割りをしめています( ̄▽ ̄;)
メーカーごとのゲージによるプレーヤー任せのところが多いですが。。。

このホールは。。。

期待を裏切りませんねぇ~(^-^)

ボーダープラスマイナス0です(笑)

まぁマイナス調整よかマシなんですよねぇ( ̄▽ ̄;)

ついこの間、大型ホールで目撃した超確率

エヴァだったんですがね

12日間当選0
累計
。。。

。。。

6782回転(;´д`)

こんなことあるんだなぁと思う自分。

しかしまぁ。。。ここまで回されたからには何かしら理由があるはず(^-^)/

1k。。。
5回転。。。

ば、ばかなっ(;´д`)

2k
11回転

(;´д`)

アキラメよ( ̄▽ ̄)

と、こんなこともあったので、最近パチンコに対する考え方や見方がガラリと変わっています( ̄▽ ̄;)
単純に勝ち負けで考えれば、この台がどれだけ吸い込んでいるかなんて考えたくもないですから( ̄▽ ̄;)

ともあれ、実践結果は。。。


マイナス18万

こるぁぁあ(゜o゜)\(-_-)

もうしばらくパチンコは

いや、パチンコ。。。

もう打てないですね(;´д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

おかしいぞ?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。