記事詳細

パチンコ

なんだか好きなんです!

8 0

Dリューさん

ブロガーランキング:-位
正直、今作のサイボーグ009は特に好んで稼働しています(^-^)/

とは言うものの、時短の壁が高すぎて。。。


なんで時短で当たるのかがわからない(;´д`)


と、言うより、自分。。。

時短で当たったことがありませんから。。。


(゜ロ゜)☆

各台の完全個別確率抽選であるからして、総回転数や総当たりなんてものはほぼ無意味だってわかってますが、あえて言おう!

37回連続のスルーであると(゜ロ゜)!
(出玉なし時短含む)

最高ハマりは943回転
このときは何気ないデンビットチャンスで当選し、時短スルー

最高のチャンスは

金シャッター→赤保留→009リーチ神に問え→タイトル赤→。。。

は・ず・れ

同様の流れで2回ハズレてます(;´д`)

003時短では。。。

赤保留→水泳→はずれの流れを幾度となく( ̄▽ ̄;)


んん~。。。

ST突入へのあくなき戦いは続くのだ(゜ロ゜)☆
(ST突入できるまで意地でも打ち込みます( ̄▽ ̄;))
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

なんだか好きなんです!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:1台 (S2R-K(1/215.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:1台 (NR-K(1/99.9)) 100円/94玉パチ:1台 (S2R-K(1/215.6)) 100円/94玉パチ:2台 (NR-K(1/99.9))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:1台 (NR-K(1/99.9)) 4パチ:1台 (S2R-K(1/215.6))