記事詳細

パチ&スロ

定期的な悩み☆

19 0

Dリューさん

ブロガーランキング:-位
皆様のパチ・スロライフはいかがでしょうか?

私は、再び毎度恒例の低迷期に見事にハマっております(泣)

長いことパチに身を置いていると必ずと言ってよいほど、スランプは万人に訪れます。

年始よりの収支。。。。
¥-320,000

もう論外域です(泣)

年間を通しても、なかなか浮かない年が続いているため、引退を年に100回以上は考えていますが、パチ・スロ以上に惹かれる趣味が見つからないため、ズルズルと依存症ZONEに突入しております。

地域の店舗の営業スタンスもかなり変動してきて、それに追い付けない自分がいます。

圧倒的に出ている店はなくなりましたが、それでも数10万単位をお持ち帰り~☆する人は1日に数十名みえます。

パチンコも商売なので、あまり悪くは言いたくありませんが、近場ホールでは“〇隔”の気もあり、つい先日、立ち入りで休業したホールも数件ありましたから、まったく恐い世の中です。

なんなのでしょう?

己の中の葛藤が続いています。

もう今年で私もそこそこよい歳になりました。
「こんなのでよいのか?」

と、呟きつつも、ホールの養分になりきっている私であります(泣)

今年の立ち回りは決して悪くはないはずなのです。
かならず上限投資額の中で当たるには当たるのですが、延びない。。。

自分いわくの“5連病”(5連以下で終わる)
自分いわくの“乗りきれ病”(上乗せ特化に入っても乗りきれず、最低保証クラスのG数のみ上乗せ)


などが発祥中です☆やってられっかぁー☆

と、嘆いていても投資したお金は帰ってくるはずもなく。

そこで、今年こそは有言実行でいこうと。
長い目で見て、今年は+50万。
それ以下なら、本気で引退しようかと。

すでにマイナスぶっ飛びコースに乗っているのですが。
新しい職場に切り替わり、稼働できるのが土日しかなく、平日は20時あがりなので、去年よりハンディはありますが、なんとか捲れるように頑張っていきたいと感じます☆

そんな愚痴ログでした☆チャンチャン☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

定期的な悩み☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。