記事詳細

パチンコ

初打ち

18 0

とと次郎さん

ブロガーランキング:240位
皆さん、明けましておめでとうございます。
ご訪問、、ありがとうございます。


パチで初打ちして来ました。


もちろん、AKB

本日、当たり7回、513回転の台。
推しメンは、トモチン。

初めの1K、4回転しか回らない
ハンドルを調整。次の1K、18回転。
うーん、もう8時近いし、追いかけて、初打ちから負けは縁起が悪いから、あと1K入れて、今日は、パチで運試しにしようと思った時、
保留無し、変動中に、次の保留で、青保留スロットnext→青いモザイクみたいな演出で→next→ナントネ申アツカットイン→rush獲得。
4→15→4→8
ネ申アツ、初見だったので、満足じゃとアンコール終わったら、流そうと思いながらの19回転、緑アンコール文字で、激アツボイス→的中。
ツイテルねぇと気を良くしつつも単発。
でも、年明けから、初見のプレミア見れたし、V/V/。
と次のアンコール、2回転目→激アツキャッチ。
そんなにアマクナイヨとボタン、push→的中
。
これは、5連
4→15→15→4→8
結果
↓

でした。 稼働時間、投資金額では、満足の初打ちでした。 投資:2500 回収:40500 で、パチログを終了するのを忘れて、交換後、戻ったところ、おばちゃんが。 チョットスイマセーンとも言えず 時間も時間だし、隣の連れのおじさんが、飲まれたところで、終わるでしょと後ろの台に1K入れて待機。 あら、MRC引いちゃった→おばあちゃんオメデトーって事でパチログ回収失敗しました。 因みに、この前、自分の事のようにガッカリしてくれたおじさんの連れ合いの方のようでした。触れ合いの縁という事で継続を祈りつつを後にするのであった。←ナレーション風 今年一年皆さんの、パチライフが良いものになる事と同時に、自分も楽しく、パチ出来る事を願って、本年初を締め括りたいと思いますm(_ _)m。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)