記事詳細

パチンコ

ツンデレ

23 0

とと次郎さん

ブロガーランキング:240位
皆さん、こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

昨日のリベンジはいかに
とにかく、AKBで勝ちたい

一目散に。
1台目、ナンモナス。5Kでヤメ。2台目、この台はもっと静か投資21Kまで保留変化もめったにおきない。

そんなにツンツンしなくてもいいじゃない。

AKBで当たる気がしない。

次イッテミヨ~

タロウ君、回らん。投資10K。コアタリ1回だけ。
トータル回転、125回。こんなにシメシメじゃ打てないし。回収台って奴デスネ。


ナンカ負けがほぼ確定な雰囲気。


てやんでぃ、ここで引いたら男がすたるぜ[メラメラ→投資(闘志)に火がつく音]

めぼしい台を物色。

猪木?→シュミジャナイ
くうちゃん?→ミドルじゃ取り戻せる気がしない。

選んだ台は、源、全てを委ねた

これが正解

投資2.5K、6図柄でブルドーザーで当たり図柄まで到達するリーチ。

気合いを込めて連打。ペシペシペシペシ→的中

更に7図柄に昇格:7連。→源の彼女想定のアイドルのアズサちゃんもカワイイ→ヤッパリ女の子メアテなのね
ハイ。
まさか、実写のアイドルが演出で見られるとは予想外だったので、メッチャ鼻の下が長くなっていたと思います。

ここで、若干+。

まだまだ、これからと妙に強気に続行。


68回転目、3図柄、イラナイ箱を壊せリーチ。
発展演出で、外れと思っていたら何だかよくわかんないけど、逆回転とか出てきて当たり
14連。

リベンジモード抜け即、撤収。

アキチャとトモチンはツンツンだったけど、アズサちゃんがデレデレしてくれたおかげで結果
↓
投資
AKB:26000
タロウ君:10000
源:2500
合計:38500
回収
源:111000

でした。

本年の打ち納めとなります。

長文、乱文お付き合いありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ツンデレへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)