記事詳細

パチンコ

上向きなのか

26 0

とと次郎さん

ブロガーランキング:240位
皆さん、こんばんは。
ご訪問、応援、ご登録ありがとうございます。

お出掛けしていたので本日も、夕食後のパチです。


8時少し前に到着。

今日は、甘で勝負や
とか思っていたくせに何故だか推しメン設定してる自分。AKBに完全に嵌ってマス
推しメンはトモチン

1台目、投資5K→ナンモナス。
次
投資9K→ナンモナス。
こりゃアカン。

という事で、三姉妹に鞍替え→なので今日は、麻雀物語。甘い方です。


2Kで、疑似からサンセット当たり
→6R:4連。

止めときゃいいのに、なぜか突っ込み。

閉店は、10時45分。
この時点で9時過ぎ。

99回:浜辺で彩花vsアカネ三姉妹の援護で当たり。
→6R:3連

9時45分過ぎ
なんか、すぐに16Rを引きまくる妄想に取り憑かれ続行。

飲まれ、追加投資2K
119回:サンセット、虎柄のウニを踏んで、復活当たり
→16R:単発
10時15分頃

続行→キミはバカですか!!。

回転が落ちて来たので、これ飲ませたら閉店と同時位で終わりとか思っていた、89回転目、アキラ、ダイレクトに美女に突入
→ハジメテミタヨ。別な日にハタライテもらいたい。
→単発。
気持ちは、何で、ココの大事な場面でST引けんかなと落胆。

すでに、10時35分。
なんか半端すぎる持ち玉。

どうせ当たらないから飲ませてと打っていたところ、蛍の光が流れ始めた67回転目、三姉妹モード確定音しかも、16R。

これにて、終了。


最後の方が尻上がりだったので、今日の負けは、明日に運気を持ち越したと、都合良く解釈する事にしました。

んっ、ひょっとして初めから甘麻雀物語打っていたら、勝っていたのか
どうなんでしょう?

稼働時間考えながら打たないとダメですね。

投資:18000
回収:5500

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

上向きなのかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)