記事詳細

パチンコ

ダメダメ

12 0

とと次郎さん

ブロガーランキング:240位
皆さん、こんばんは。
読んで頂きありがとうございます

さて、本日の結果。

朝、k-Naviのおみくじ、ポチ→大吉
やっぱり、そろそろ
波に乗れる時期や。

めっちゃ、気分良く出陣。コレガマチガイノモト。

到着。何はともあれAKB今更初めたパチログの推しメンlevel上げたる。
6Kで当たりが、単発呑まれ、追加投資決定。
1.1Kでゼブラ保留、FLASH、SPSP当たり。超絶カワイイはるな

よっしゃ~ココカラダ
4→4→15→4→8
5連ですが出玉スクナイ

今日のピークは、ココデシタ
大吉を信じて、続投[ヤメトキャトントンなのに]

ここから、負けパターンの必殺乱れ打ちの技が炸裂[スバーク]
数打ちゃ当たるデショ。

2箱の出玉があったのですが、半箱まで減った段階で、隣に移動。
呑まれ、追加投資。

2枚目の諭吉様が行方不明になる寸前、はるな~、ドシャーン!ピュルピュル。
Sテン。プッシュ→ピュイイイン!当たり。
…4→8。ハイ、お約束の即落ちです。

このあとは、AKBの島を、おぼつかない足どりで右へ左へさ迷い4枚目の諭吉様を祈りを込めて投入。

残り、3Kで、誰もデレデレしてくれない女子達に別れを告げ、もっとセクシーなお姉様を訪問

甘ガールススポットでトントンで許してもらいました。


で、何故か車は、別のの駐車場ヤメトキャイイノニ
そうなんです!ワタシのには、出るへの自動操縦が標準装備されてますから→ソンナノアルワケが無い

夢遊病者の様に。
目の前には、モー娘が。ナンカ色気があるんだけど。この機種、やたらに騒がしくって何が熱いのやらさっぱりワカラナイ。赤色の使い方間違っているよ。そうこうしている内に何だか当たり5連
シヨボ勝で終了。

まぁ、大吉のおみくじは、却って良くないらしいからと自分を納得させました。


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ダメダメへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)