記事詳細

パチンコ

はるな天使

25 0

とと次郎さん

ブロガーランキング:240位
皆さん、こんばんは。

今日は、午後から実践。
もちろん、AKB
今更、パチログ開始
ともちん、今日もよろしく。
一台目、幸先良く22回で、ジャンケン大会→当たり
曲選ぼうと思ったら、2曲だけ。

パチログ登録すると、level上げないと、聴ける曲が増えないんですね…(x_x;)。

やっぱり、単発。

その後、36回、58回、71回と早い初あたり。全て単発

ここからが、長い闘いあれよあれよという間に諭吉様が、4枚飛んで、600回転over。
推しメンlevelも全然上がらない

嵌りの深さを警戒して、隣の台へ。

回らない。今まで、打っていた台に戻ろうと思った矢先に、別の人が座る、いきなり、ジャンケンで当ててます。
更に、アンコール中のMRCで引き戻し順調に、当たりを重ねていきます。

自分の心の中は、土砂降り[涙][涙][涙]

ズタズタで3台目、
こじはるに後を託して5枚目の諭吉様を、飲み込ませ

6K目、奇跡が起きた。公演中、赤保留、3テン。

釣りリーチ、何と釣り上げた獲物は、3

奇跡の、11連でトントン。

こじはるありがとう

ところで、自分としてはビックリした事を目撃。隣の人、rush中にV狙いをしている様子。
確かに15か継続を引くので、スゲェと思っていたのですが、何と、その人パンクさせたんです。
明らかに、意図的に。
100回中、一回も継続セグがなかったって事。もし、狙い打ちが出来たとしても、自分だったら80回位からは、通常に戻すやろな。
ギジュツカイニュウって言うんですよね。

中々見られないものを見た気がします。

後、10回連続単発も目撃。1人の人が。

引けない時はトコトン引けないんですね。

今日は、運が良かっただけと気を引き締めて、あんまり突っ込まないようにしないと。


ではこの辺で失礼しますm(_ _)m。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

はるな天使へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)