記事詳細

パチンコ

続け~

27 0

とと次郎さん

ブロガーランキング:240位
皆さん、今晩はです。
ご訪問ありがとうございます

今更始めたパチログ、始めた時から、当たりにくく、連しなくなった感じがしているんですョ。

ただの、気のせい&オカルトって判ってはいますけど。


カワイイ娘さん達が、みんな口を揃えて言うんですよ『パチログすると楽しいよ~』って。

でも…

当たらんからlevel上がらず、楽しくないぞー
[プンプン(●`ε´●)]

楽しませて欲しい。

『楽しんで行ってね♪』最近楽しめてないよ、みんなツンツンしすぎです。

次は楽しませてね♪


前置きが長くなりましたが本日の稼働報告です

8時頃から開始、時間も遅いし、最大諭吉様お一人と固く心に誓い開始。

2K
疑似3、黄から赤効果、イントロ、バンザイ→
ちょっと、期待→


その後、当たりに絡みそうな演出無く、あっという間に最後の貸出ボタンをポチ。


公演中。やっぱり、当たらなかったかと、諭吉様との別れを惜しんでいたところ、ナガーイ変動発生。今日の流れは、バラケ目でハズレて終わるなと眺めていたところ、白扉ルーレット。

…?
全員集合
MR突入
京楽マーク

のどれか。


全く期待していなかったのですが、急展開

何と、至福のMR突入


が、しかし
結果ホーコク。

4→15→8

ハイ、終リョー。


連下さい。
お願いします


本日の収支
投資:10500
回収:12500


うーん。ビミョー。


おやすみなさぁい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

続け~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)