記事詳細

パチスロ

久々に雑誌を購入!

13 0

メタ壱さん

ブロガーランキング:-位
 最近はチスロ台のスペックが複雑になってきて、こりゃいかんと久々に雑誌を購入!(*´∀`*)


 ちょっと前みたいに、設定推測が子役カウントメインだった頃はネットとかで数値だけ頭にいれておけばよかった。

 でも最近の台は高確移行率みたいな確実な数値の採取が難しいですよね><
 そういう台って結局「体感」っていうのが大事になってくると思います。
 そういった情報を得るのにはやっぱり雑誌や動画などの実践情報だなあと思います。

 
 その中でも、息の長くなりそうな台を見極めて勉強しようと思います!


 今は攻殻とか秘宝伝?
 牙狼はちょっとエゲツナイ感じがするので常勝にはむかないかな?
 あと工ヴァARTは、まだ詳細情報はないですが、ちょっと新しいタイプの台って事でチェックしとこうと思います(*´∀`*)


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

久々に雑誌を購入!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。