記事詳細

パチスロ

もっと勉強せねば!

17 0

メタ壱さん

ブロガーランキング:-位
最近の台は本当に複雑になってきましたよね><

5号機でRT機がほとんどだった時は本当に簡単で、あってもチャンスゾーン中にリプレイよりベルを先に引けばRT突入とかだった。
まあ、そのころってまだボーナスがメインでRTはおまけでしたけどね。


それからART機がどんどん台頭してきて、高確なんて概念が出てきて、モードが出てきて、さらにはART中にもモードが存在したり。


また、上乗せ特化ゾーンに更に上の特化ゾーン。
それぞれに電脳ハックとか、新羅万象モードとか個別の名前が
ついてて…。

もはや、子役カウントしてればいい時代はとっくに終わってますねw


最近は新台の入れ替わりが早くて、勉強してもすぐにマイホから撤去されてしまいます;;


まずは、息の長そうな台に見当をつけて勉強していこうとおもいまつ^^
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

もっと勉強せねば!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。